1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. AV女優が激白!「親バレ彼氏バレの瞬間」

AV女優が激白!「親バレ彼氏バレの瞬間」

AV女優たちが最も怖れるもの、それは“バレ”だ。これは身近な人たちに自分がAVに出演していることが分かってしまうことの総称。そんな“バレ”によって今まで幾多の女優が引退に追い込まれてきた。今回は、そんな恐ろしきバレの裏事情を業界人たちが語ります!

(3)大好きな人にバレた! そんな時、女優は?

「そういうのなら、職場や学校バレというのも多いですよ。最近、現役女教師とか現役看護師みたいな感じの作品だと、そういうのもよくあるんです。現役女子大生だと、やっぱり同級生の男子が気づいたりとか」

「でも、そういうときは、最近の女の子って、覚悟を決めちゃうことが少なくない。その後、職場や学校を辞めて女優一本で頑張っていくことを決意するんだ。最近はお金のためとかじゃなくて、“AV女優になりたい”って意識が高い子も多いからね」

「怪しげに思われがちだけど、意外なくらいAV業界って“仕事”としてちゃんとしている。だからこそ、バレなんか気にしなくてもいいようなくらい理解が深まって、どんどん可愛い子がデビューしてくれるといいですよね」

B&C「その通り!」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事