1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. MASAKI世界一周が語る「日本男児がモテモテな国!」

MASAKI世界一周が語る「日本男児がモテモテな国!」

ズバリ、“日本人であること”が一番のモテる要素。海外で美女にモテる国というのは親日国が多く、日本の文化がプラスに報道されている。最初から日本人男性に良い印象を持っているため、妙にモテるのだ。ゆえに、日本より経済的には下だけど、親日な国がベスト。特にオススメな国を、いくつか紹介しよう。

ズバリ、“日本人であること”が一番のモテる要素。海外で美女にモテる国というのは親日国が多く、日本の文化がプラスに報道されている。最初から日本人男性に良い印象を持っているため、妙にモテるのだ。
ゆえに、日本より経済的には下だけど、親日な国がベスト。特にオススメな国を、いくつか紹介しよう。

〈タイ〉
売春路線の人たちからもモテるが、一般のタイ人からも、日本人男性の印象はかなり良い。タイ全体で日本のコンビニが普及しているため、日本食は高級で、日本製の品は質が高く、お金持ちが行く国だと思われているのが大きいだろう。その影響か、お金をタイで失う男性が多発。

〈台湾〉
日本人男性が圧倒的にモテる。街中には日会話学校というのがあり、日本で英会話学校があるのと同じぐらい、日本語をしゃべりたい人が多い。短期間の滞在でも、台湾人女性から連絡先を聞かれたり、妙に話したがる雰囲気を感じたりすることが多かった。

〈ブラジル〉
南米で唯一、日本人男性がモテる国。他のスペイン語圏とは違い、日本人と分かると特に良い顔をされるため、相手が白人系の女性でも、対等に接することができる。世界的に不利な立場のアジア人男性にとって、チャンスのある国!

〈中国〉
意外にも、日本好きな中国人は多い。服のセンスが良く、経済的に優れていて、便利な物が渦巻いている日本のことを知る中国人も増えてきている。日本の優れた部分を知っている女性は、むしろ日本人を好んでいる。

MASAKI世界一周・まさきせかいいっしゅう
1981年、愛知県生まれ。世界204か国を回っている(現在進行中)旅人。ツアコン、 旅行ライター、バイヤーなどの活動を通してテレビ、ラジオなどメディア出演多数。著書『独裁国家に行ってきた』が好評発売中。旅の様子は
「旅が仕事 世界一周BLOG」
http://www.worldwidehunters.com
でチェック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事