1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 有沢杏「ハメ潮しちゃって自分でもビックリしました」レースクイーンから一念発起でAVデビュー!

有沢杏「ハメ潮しちゃって自分でもビックリしました」レースクイーンから一念発起でAVデビュー!

仕事も遊びも、何事も初めが肝心だが、有沢杏チャンは、初めて撮ったAVデビュー作品で、すさまじいパフォーマンスを見せた。プライベートでもかなりの活発娘だった彼女の初体験は高校1年生のときだとか。 「相手は、初めてつき合った彼氏。雑誌のエッチなページを読んだり、友達と一緒にAVを観たりして知識はあって、イクってどんなんだろうってすごい興味あったんです。でも、思ってたのと違って痛いだけでしたね」 ところが、あっという間に性感が開発され、セックスのトリコに。 「もう3、4回目ぐらいから気持ちよくなって、セックスが大好きになりました。その頃はカレに会うたびにヤってたし、1日3回するのも普通。ローターを何個もアソコに入れてみたり、いろんなプレイを試しましたね」 その後、一度は飲食業界に就職した彼女だが、恋人に振られた腹いせにレースクイーンの世界へ転身する。 「華やかな世界で有名になって、"あんないい女をどうして逃したんだ!"って後悔させたかったんです。だけどあの業界って荒んでいて、女の子の間で派閥ができて対立したり、交通費とかご飯代はもらえるのにRQとしてのギャラは出なかったりするんです」

仕事も遊びも、何事も初めが肝心だが、有沢杏チャンは、初めて撮ったAVデビュー作品で、すさまじいパフォーマンスを見せた。プライベートでもかなりの活発娘だった彼女の初体験は高校1年生のときだとか。

「相手は、初めてつき合った彼氏。雑誌のエッチなページを読んだり、友達と一緒にAVを観たりして知識はあって、イクってどんなんだろうってすごい興味あったんです。でも、思ってたのと違って痛いだけでしたね」

ところが、あっという間に性感が開発され、セックスのトリコに。

「もう3、4回目ぐらいから気持ちよくなって、セックスが大好きになりました。その頃はカレに会うたびにヤってたし、1日3回するのも普通。ローターを何個もアソコに入れてみたり、いろんなプレイを試しましたね」

その後、一度は飲食業界に就職した彼女だが、恋人に振られた腹いせにレースクイーンの世界へ転身する。

「華やかな世界で有名になって、"あんないい女をどうして逃したんだ!"って後悔させたかったんです。だけどあの業界って荒んでいて、女の子の間で派閥ができて対立したり、交通費とかご飯代はもらえるのにRQとしてのギャラは出なかったりするんです」

そんな仕事に見切りをつけたのが、AVデビューのきっかけだ。

「最初は怖かったけど、冷静になって考えたら、このままRQをもう1年続けても何も変わらない、だったら世界を広げたほうがいいかなって……」

その決断は大正解だったと、彼女は照れ笑いしながら言う。

「すごく楽しいです(笑)。男優さんのアソコも大きかったし、カタいし、今まで経験がない気持ち良さでした。3Pのシーンでは、オチ○チンが2本あると、どっちにやればいいのかなって迷ったけど気持ち良さも2倍。思わずハメ潮してしまったんです。いままで手マンされて潮を吹いたことすらなかったんで、本当にビックリしました」

作品を観たRQ時代の友達からは、「天使の喘ぎ声だね」と褒められたという有沢杏チャン。彼女の頑張りぶりを、今月のスカパー!アダルトの番組でぜひご覧いただきたい。


『有沢杏 AV解禁!!』はミッドナイト・ブルー(Ch.945)にて放送中!

【プロフィール】
有沢杏(ありさわあん)
1993年2月1日生まれ。T154cm-B83・W59・H84
有沢杏公式ブログ:
http://arisawa-an.blog.jp/


☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事