1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. オンナたちの「SEX快感曲線」最新レポート

オンナたちの「SEX快感曲線」最新レポート

女性は1回のエッチで何回も絶頂に達するというが、どんなときにイッちゃう?その疑問を一気に解消だ!!

女性は1回のエッチで何回も絶頂に達するというが、どんなときにイッちゃう?その疑問を一気に解消だ!!


女性の性感は、相手によって、あるいはそのときの状況や気分で大きく変わる。
今がヤリ盛りの美女5人に、めくるめくセックスの快感を、横が時間軸、縦が快感度のグラフに描いてもらい、アクメに至るプロセスを語ってもらった。

まず話を聞いたのは、話しぶりや服装もしっとり落ち着いた美熟人妻の鈴代さん(43・仮名=以下同)。
今年で結婚14年目になる彼女は、結婚後すぐに、ある男性と不倫関係になったという。
「当時、私は派遣社員として銀行で働いていました。(不倫)相手は、その銀行の上司(46)なんです」

彼は8年前に地方に転勤したが、今でも年に1~2回の逢瀬を続けている。
「真面目で家族思いの夫のためにも別れなくちゃと思ってはいるんですが、彼から連絡があると体がどうにも抗えなくて……」

彼女をこれほど虜にする元上司のセックスとは、いったい、どんなものなのか。彼女が描いた快感曲線は図(1)の実線で、山(絶頂)がいくつもある。


「彼とのセックスでは、こんなふうに何度も何度もアクメがあるんです」
一方のご主人(点線)とでは山が一つしかない。なぜ、こんなに違うのか?

「主人は中に入れると言葉もなく一直線なんですね。ところが、彼は中に入れると動きを一度止めて、愛おしそうに髪を撫で"ずっと会いたかった"とか囁(ささや)くんです。中にあるカレを感じながら、そんな言葉を聞いてると、まるで魔法にかけられたみたいにヴァギナが勝手にピクピクピク~っと動いて……。そのたびにアクメに達するんです」
この連続絶頂快感が14年に及ぶ不倫の理由だとか。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事