1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第1回 新人アイドル皆野あいちゃんってどんな子?

第1回 新人アイドル皆野あいちゃんってどんな子?

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃん。芸名やグラビアのコンセプト、初作品の内容までもユーザーが決めていくという、双方向性アイドルが彼女なのだ。そこで本誌も彼女の成長をプロデュース。毎回いろんなことに挑戦してもらいます。

美少女専門メーカー・アリスJAPANが送り出した皆野あいちゃん。芸名やグラビアのコンセプト、初作品の内容までもユーザーが決めていくという、双方向性アイドルが彼女なのだ。そこで本誌も彼女の成長をプロデュース。毎回いろんなことに挑戦してもらいます。

AVを始める前はメイド喫茶で働いてました

――連載の第1回ということで、まずは自己紹介をお願いします。

「『EX大衆』をお読みの皆さん、初めまして皆野あいです。私は1995年生まれの20歳。10月9日にアリスJAPANからデビューしました! あいにゃんって呼んでください!! 」

――あいにゃんはこのお仕事を始める前は何をしていたの?

「メイド喫茶で働いていたんです。この仕事はすっごく楽しかった! メイドといえば、お約束のオムライスに「美味しくな~れ♪」なんて言ってケチャップをかけたりしたんですよ。機会があれば皆さんにも、私のメイド姿を見せたいな」

――デビューのきっかけは?

「スカウトされたんですけど、AVに出演することはやっぱり悩みました。でも、新しい体験をするチャンスだと思ったし、自分の可能性を試してみたかったんです」

――あいにゃんはどんな性格って言われる?
「私の性格は……友達からは、ふにゃふにゃしてるって言われます(笑)。いつも親からはもっとしっかりしなさいって言われちゃうんですけど……。自分ではちゃんとしているって思うんだけどなあ」

――子供の頃はどんな感じだった?

「けっこうオテンバだったんですよ。男の子と走り回って、木に登ったりしてました。あ、性の芽生えがあったのもこの頃。木登りしてた時に、アソコが擦れた時に「アレ?」って思って(笑)」

――小学生から性に目覚めてしまうとはなかなか早熟ですな。オナニーとかもしていたの?

「中学生になった頃には始めちゃいましたね。アソコを触ったりするのがすっごく気持ちよくて……。最初はこんなことが好きな私って病気なんじゃないかって思ったりしました(笑)」

――中学生の男子は、同じクラスのこんなかわいい子が、オナニーしてるなんて知ったら興奮して夜も寝られなかったと思うよ。では、そんな早熟なあいにゃんの初体験は?

「16歳の高校生の時です。相手は当時の彼氏で弓道部の先輩。場所は彼の家でした」

――初体験はどうだった?

「私、血が出なかったんです。それで、彼に“処女じゃないんだろ”って疑われちゃって……。でも、エッチ自体は何回かしているうちに楽しいし気持ちよくなってきました。その彼とは1年くらい付きあいましたね」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事