1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻たちの「SEXルーティン」初告白

人妻たちの「SEXルーティン」初告白

120%の快感を味わいたくって、こっそりエッチな"おまじない"。あン、いつもより感じちゃう……。

120%の快感を味わいたくって、こっそりエッチな"おまじない"。あン、いつもより感じちゃう……。

番狂わせの大金星となったラグビーW杯の日本VS 南アフリカ戦。その立て役者で、一夜にして世界的スーパースターとなったのが、日本代表・FB(フルバック)の五郎丸歩選手だ。
「特に世界が注目したのは、南アフリカ戦でも見せたキックの前に行う"サムライおがみポーズ"。どんな大一番でも正確なキックを繰り出す五郎丸選手は毎回、両手の指を合わせて体をかがめる一連の動作を行います」(スポーツ紙記者)

これはスポーツ心理学における"プレパフォーマンス・ルーティン"の一つ。
「イチロー選手がバッターボックスに立つ際、バットをクルクルと回し、最後に焦点を合わせるような仕草をしますよね。要は、日頃の練習から決められた動作を繰り返す=ルーティンを持つことで、本番でも全力を出せるというメンタル技術なんです」(前同)
五郎丸選手の名前と同時に我々が知ったルーティンの大切さ。そんな中、興味深い話が飛び込んできた。

「特に女性は多いんですが、セックスの前や最中に何かしらのルーティンをやってるんです。快感に集中できる方法、イキやすくなるポーズとか。性経験の豊富な人妻ほど、自分のルーティンを確立してますよ」
こう話すのは、性カウンセラーの青山愛さん。我々男性の知らないところで、人妻がこっそりやっているという"SEXルーティン"とは!?

その内容を、さっそく取材してみた。まずは、五郎丸選手も仰天必至のルーティンを持つ若妻から。
「私はエッチする前、ある"おまじない"をします。それをやっておくだけで、何もしないときより、ずっと気持ちよくなれるんです」
と照れつつ話すのは、結婚4年の看護師・美咲さん(32・仮名=以下同)。永作博美似の愛らしい奥様ながら、半年前から知り合いの男性と浮気しているとか。

「だいたい月1回、会うんですけど、やっぱり緊張するんです。ホテルに入って、シャワーを浴びてるときなんて"これから彼に抱かれるんだ"と強く意識しちゃって……期待もあるけど、ドキドキが強くて、自分を解放できないんですよね」
そんなとき、彼女はバスルームの鏡に自分の全裸を映しながら、シャワーをクリトリスに当てるという。

「自分の指でクリの皮をめくって、シャワーの水流を当てて洗うんです。ポーズも決まってて、両足を肩幅ぐらいに開いて腰を前に突き出す(笑)。ハシタないんですけど、そんな自分を鏡で見ておけば、ベッドで思いきり楽しめます」(前同)
お分かりの通り、女性、特に人妻は浮気する際、羞恥心や罪悪感もあるため、本来の欲望をさらしにくい。そこで、こうしたSEXルーティンが必要になるのだ。

こんなケースもあった。
「シャワーのとき、胸の谷間をボディソープで泡まみれにして丹念に洗うんです。昔の彼氏がパイズリ好きで、エッチ前、綺麗にしなきゃと思ってたんです(笑)」
と言うのは、Fカップ乳がまばゆいポッチャリ系主婦の陽子さん(40)。過去の男との思い出が、SEXルーティンに組み込まれることもあるのだ。
「夫とのセックスが多少嫌でも、それをやっておけば、なぜか愛しい気持ちが芽生えるんです。そしたら、フェラチオにしても熱が込められます(笑)」(前同)

思えば、古くからある"勝負下着"も同じだろう。
「願掛けみたいなもんですけどね。今も男性から食事に誘われると、独身の頃、合コン用だった赤のセクシーなパンツをはくんです。赤の下着のときは、相手の男性が躊躇してても、こっちから"この後、どうしよっか……今夜、旦那が遅いんだよね"とか言えちゃう(笑)。自分の色気に自信が持てるというか」(結婚歴8年の悦子さん= 37)

もっといえば、SEXルーティンには"抱かれたいサイン"も見え隠れする。
「男性とホテルのラウンジなんかで食事すると、逆に何も起こらないんです。互いに気取ってしまうんですね。だから、私は興味のある男性から食事に誘われると、あえて"近くの居酒屋に行きましょう"と言います。庶民的な飲み屋で気取らず会話して、ホテルというのが、私のヤリたいときのルーティンかも」(結婚歴14年の弘子さん= 46)

SEXルーティンの中には、女性ならではのテクも隠されていた。『世界一のオトコを探す旅』などの著作があるライターの渡辺ひろ乃さんは、〈1回目でフェラチオはしない〉という方針だとか。
「一夜限りの相手ならともかく、継続的な関係を築きたい素敵な男性に当たったときは"舐めて"と言われても、最初は"嫌よ"と拒否するんです。その代わり、射精後に突然舐めてあげる。そのほうが"なんだ、この女!?"と男性は興味を持ってくれ、またヤリたいとなってくれるんです(笑)」

さすが世界40か国の外国人男性と対決してきたSEXアスリートは、ルーティンのレベルも高い!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事