1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

「女子アナのハメ撮り写真が流出したのは前代未聞。関係者は頭を抱えているでしょうね」(民放関係者) 4日発売の写真誌『フライデー』が報じた"人気女子アナの不倫SEX写真大量流出"という記事が大きな波紋を投げかけている。顔と体の一部にモザイクはかけてあるものの"人気番組の看板娘"である女子アナAが、妻子ある飲食業関係の男性とあられもない姿をさらしているのだ。 「男とのキス写真は序の口で、ベッドで全裸になった彼女が男の肉棒をしごいている写真や、男に挿入されて乳首をビンビンにとがらせている写真は衝撃です。この記事を掲載した『フライデー』は完売店が続出したそうです」(芸能記者) 誰もが気になる高嶺の花。そんな彼女たち女子アナの"エッチな秘密"に迫ってみよう。 TBS系『白熱ライブビビット』出演の林みなほアナ(25)は、170センチの長身と推定Fカップの巨乳で知られるグラマー美女だ。 「彼女が入社したときは、とんでもない爆乳が現れたと衝撃を受けました。しかも完全なロケット型。若いだけに張りが違うんです」

世間に衝撃を与えた高嶺の花のハメ撮り流出事件。だが、これは氷山の一角に過ぎないという。路チュー癖からレズ疑惑まで噂の真相を追跡!

「女子アナのハメ撮り写真が流出したのは前代未聞。関係者は頭を抱えているでしょうね」(民放関係者)

4日発売の写真誌『フライデー』が報じた"人気女子アナの不倫SEX写真大量流出"という記事が大きな波紋を投げかけている。顔と体の一部にモザイクはかけてあるものの"人気番組の看板娘"である女子アナAが、妻子ある飲食業関係の男性とあられもない姿をさらしているのだ。
「男とのキス写真は序の口で、ベッドで全裸になった彼女が男の肉棒をしごいている写真や、男に挿入されて乳首をビンビンにとがらせている写真は衝撃です。この記事を掲載した『フライデー』は完売店が続出したそうです」(芸能記者)

誰もが気になる高嶺の花。そんな彼女たち女子アナの"エッチな秘密"に迫ってみよう。

TBS系『白熱ライブビビット』出演の林みなほアナ(25)は、170センチの長身と推定Fカップの巨乳で知られるグラマー美女だ。
「彼女が入社したときは、とんでもない爆乳が現れたと衝撃を受けました。しかも完全なロケット型。若いだけに張りが違うんです」

こう絶賛するのは女子アナ評論家の松本京也氏。
そんな彼女にささやかれているのがレズ疑惑だ。
「(女性から)告白されることも」「かわいい子が大好きなんです」等の彼女の衝撃発言がキッカケというが、「彼女は小学校から大学まで日本女子大。女の園で育っただけに"もしかして!?"と思わせる部分がある。先日、先輩の吉田明世アナ(27)が林アナとの添い寝写真を公開したことも、噂に拍車をかけました」(女子アナウォッチャー)
美女アナ2人の"妖しい関係"から目が離せない。

同じTBS系『あさチャン!』の宇垣美里アナ(24)は、清楚なマスクと推定Gカップの爆乳で大ブレイク中だ。
「宇垣アナはランニングマシーンを体験取材してG乳をユッサユサ揺らしたり、サービス精神旺盛です。ランドセルを背負った小学生コスプレを披露したときは"合法的ロリ巨乳"と評判になりました」

と、芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も高く評価する。そんな彼女には赤面過去が。
「昨年5月、テレ朝のイケメン・草薙和輝アナを自宅に"お持ち帰り"した現場を激写された。入社後1か月の写真誌デビューは、女子アナ史上最速と話題になりました」(TBS関係者)

入社前から将来のエースと騒がれた逸材だけに、スキャンダルは痛手だったろうが、1年を経て大躍進の彼女。今後に期待したい。

そうかと思えば、デート中に男と路上でキス、タクシー内でもチューする姿を写真誌にスクープされたのは、宇垣アナの大先輩・TBSの出水麻衣アナ(31)。
彼女は5年前にも、当時、交際中の設備会社社長との路チューを激写されたことがあるが、今回の事件後に出演したラジオ番組では、
「30歳を超えてチューを世の中にさらすとは、こんなにも情けなく……私は人生において2回も世間様にこのような痴態をさらしてしまい……普通はしないんですけど、盛り上がってしまったんですかね」
と懺悔したうえで、「(相手は)一応おつきあいしている方です」と潔い言葉。"盛り上がる"と外で、ついしてしまうのは、女子アナも"一人の女"である証だろう。

同じく熱愛といえば、日本テレビのミトちゃんこと、水卜麻美アナ(28)。『ヒルナンデス!』で共演している関ジャニ∞・横山裕とのボクシングジムデートと、自宅密会が報じられた。
「豪快な食べっぷりで知られるミトちゃんは、ポチャ体型の印象がありますが、実はメリハリボディの持ち主。本人も"私、脱いだらすごいんです"と冗談めかして自慢したことがあるほどです」(テレビ誌記者)

水卜アナと仲が良く、一緒に温泉や買い物に行くという後輩の徳島えりかアナ(26)もバラエティ番組で、
「水卜さんが脱いだら、すごいのは本当。くびれもすごいです。全身がマシュマロみたい……」と証言する。そんな徳島アナは美脚の持ち主で、
「番組で高橋真麻が"フジの女子アナは皆、Tバックでした"と明かすと、徳島アナは"エーッ、本当ですか?"と目を白黒。デカパン常用疑惑が浮上したんです。番組で時折チラ見せする白下着のサイズから考えて間違いないでしょう」(前出のウォッチャー)

10月から『NEWS ZERO』の金曜レギュラーになる日テレの杉野真実アナ(25)には、なんと"処女説"がささやかれている。
なにしろ、杉野アナは大変な"お嬢様"。以前、『誰だって波瀾爆笑』にゲスト出演したときには、「学生時代は19時が門限。今も外泊は禁止です」と告白して周囲を驚かせた。それだけではない。
「彼女は日テレ入社後も、ATMの使い方がわからなかったそうです。自分の給料を一度も使ったことがなく、両親のお金で生活していることも認めています。男性と交際したことはないのかと聞かれたときには"そうですね。幼稚園から大学までずっと女子校だったので"と答えています」(前出のウォッチャー)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事