1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 遊んでばかりの巨乳大学生・めぐちゃん(20)を街角ナンパでゲット!

遊んでばかりの巨乳大学生・めぐちゃん(20)を街角ナンパでゲット!

めぐは勉強しないで友達と遊んでばかりなノーテンキ女子大生。男と遊ぶことも本人によると「ぼちぼち」あるらしい。今日だって、街で声をかけられてついて来た。服を着ていてもわかる巨乳ちゃんで「大きいね」と言うと「よく言われます」とのこと。カップはDまたはEらしい(生理前とかで変動?)。

素人ナンパ日記 大学生・めぐ(20)の場合 001/003

002/003はコチラ(9月2日公開)
003/003はコチラ(9月3日公開)

めぐは勉強しないで友達と遊んでばかりなノーテンキ女子大生。
男と遊ぶことも本人によると「ぼちぼち」あるらしい。今日だって、街で声をかけられてついて来た。服を着ていてもわかる巨乳ちゃんで「大きいね」と言うと「よく言われます」とのこと。
カップはDまたはEらしい(生理前とかで変動?)。
性感帯は「全身弱いけどクリが一番感じる、すぐにイッちゃう」らしい。
ワンピースを脱がすとスタイル抜群の美肌でおっぱいもお尻もボリュームがある!

彼女の動画を見たいなら、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事