1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. SM神社祭ってなんだ!? 毎年行われる大人の奇祭が今年も開催

SM神社祭ってなんだ!? 毎年行われる大人の奇祭が今年も開催

きたる9月10日、新宿ロフトプラスワンにて行われるのは、その名も「SM神社祭」。 これは、SMの世界で神様と呼ばれる故・長田英吉氏という伝説の「縄師」を偲ぶ、年に一度のお祭りだ。 祭りの主宰は長田英吉の継承者でありオサダゼミナールの代表でもある長田一美女史。 掲載の写真は昨年のSM神社祭の様子だが、緊縛ショーを初め、舞踏や自縛(自分の身体を自ら縛ること)ショーなど淫靡な世界が繰り広げられる。 SMショーというとちょっと敷居が高いような気もするが、こちらのイベントはアットホームな雰囲気で初心者にも楽しめるはず。 「普段味わえない刺激が欲しい!」という方は、この祭りに参加してみてはいかがだろう。

きたる9月10日、新宿ロフトプラスワンにて行われるのは、その名も「SM神社祭」。
これは、SMの世界で神様と呼ばれる故・長田英吉氏という伝説の「縄師」を偲ぶ、年に一度のお祭りだ。
祭りの主宰は長田英吉の継承者でありオサダゼミナールの代表でもある長田一美女史。
掲載の写真は昨年のSM神社祭の様子だが、緊縛ショーを初め、舞踏や自縛(自分の身体を自ら縛ること)ショーなど淫靡な世界が繰り広げられる。
SMショーというとちょっと敷居が高いような気もするが、こちらのイベントはアットホームな雰囲気で初心者にも楽しめるはず。
「普段味わえない刺激が欲しい!」という方は、この祭りに参加してみてはいかがだろう。

開催:2015年9月10日(木曜日)
場所:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/25389
新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2
時間:18:30開場 19:00~
電話:03-3205-6864
費用:前売り3000円、当日3300円
■問い合わせ先■080-5002-3022
※このイベントは都条例により18歳未満の方は入場できません。ご来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど、公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要になります。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事