1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芸能界の闇!? モデル事務所社長が性的暴行で逮捕

芸能界の闇!? モデル事務所社長が性的暴行で逮捕

6月12日、自称・モデル事務所の社長(34)が強姦の容疑で警視庁渋谷署に逮捕された。 逮捕容疑は昨年10月15日、自らがモデルとしてスカウトした女性(20)に対し、「食事に行こう」と誘って、渋谷区の自宅マンションに連れ込んで性的暴行を加えたというもの。容疑者は事件を起こした1カ月ほど前にJR原宿駅周辺で偽名を名乗り、「モデルにならないか」と被害女性を勧誘していた模様だ。 今年5月13日には、某芸能プロダクション元社長が、「グラビアデビューさせてやるから」と持ちかけた女子中学生にわいせつ行為をしたとして逮捕されたばかり。先月捕まった芸能プロ元社長は、「デビューの話がある」と被害女性を呼び出し、目黒区の自宅マンションで十数回に及ぶわいせつ行為を繰り返していた。 「みんなやっていること」「タダで芸能界デビューできると思ったら大間違い」「やればデビュー、断れば普通のコだよ」と、洗脳さながらの説得ラッシュで、非常階段で性的奉仕までさせたというから、鬼畜以外のなにものでもないだろう。 ちなみにモデル事務所の社長と芸能プロの元社長には、もう一つの共通点があった。それは雑誌の発行人という顔を持っていたこと。どちらの容疑者にも以前から「モデルに手を出す」「ギャラを払ってくれない」などの悪評が囁かれていたものの、雑誌を発行しているという実績を持ち出して信用させたり、「雑誌に使ってやるから」というエサをばらまいたりすることで被害女性を増やしていったのだとか。 ともにまったく活動実態のない事務所というわけではなく、曲がりなりにもモデル事務所や芸能プロダクションとしての活動実績があったわけである。聞いたことのない事務所からスカウトされても警戒するのが普通だが、雑誌を発行しているという証拠を出されては、「モデルや芸能人になれるかも!?」と舞い上がってしまう女性がいても不思議じゃないだろう。 モデル事務所や芸能プロダクションもさまざまで、もちろんまともな事務所もある。 しかし声を掛けられても安易に信用せず、まずは疑ってかかかりたいものだ。

6月12日、自称・モデル事務所の社長(34)が強姦の容疑で警視庁渋谷署に逮捕された。

逮捕容疑は昨年10月15日、自らがモデルとしてスカウトした女性(20)に対し、「食事に行こう」と誘って、渋谷区の自宅マンションに連れ込んで性的暴行を加えたというもの。容疑者は事件を起こした1カ月ほど前にJR原宿駅周辺で偽名を名乗り、「モデルにならないか」と被害女性を勧誘していた模様だ。

今年5月13日には、某芸能プロダクション元社長が、「グラビアデビューさせてやるから」と持ちかけた女子中学生にわいせつ行為をしたとして逮捕されたばかり。先月捕まった芸能プロ元社長は、「デビューの話がある」と被害女性を呼び出し、目黒区の自宅マンションで十数回に及ぶわいせつ行為を繰り返していた。

「みんなやっていること」「タダで芸能界デビューできると思ったら大間違い」「やればデビュー、断れば普通のコだよ」と、洗脳さながらの説得ラッシュで、非常階段で性的奉仕までさせたというから、鬼畜以外のなにものでもないだろう。

ちなみにモデル事務所の社長と芸能プロの元社長には、もう一つの共通点があった。それは雑誌の発行人という顔を持っていたこと。どちらの容疑者にも以前から「モデルに手を出す」「ギャラを払ってくれない」などの悪評が囁かれていたものの、雑誌を発行しているという実績を持ち出して信用させたり、「雑誌に使ってやるから」というエサをばらまいたりすることで被害女性を増やしていったのだとか。

ともにまったく活動実態のない事務所というわけではなく、曲がりなりにもモデル事務所や芸能プロダクションとしての活動実績があったわけである。聞いたことのない事務所からスカウトされても警戒するのが普通だが、雑誌を発行しているという証拠を出されては、「モデルや芸能人になれるかも!?」と舞い上がってしまう女性がいても不思議じゃないだろう。

モデル事務所や芸能プロダクションもさまざまで、もちろんまともな事務所もある。
しかし声を掛けられても安易に信用せず、まずは疑ってかかかりたいものだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事