1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 混浴露天風呂で性行為…交際女性に売春させていた男逮捕

混浴露天風呂で性行為…交際女性に売春させていた男逮捕

6月1日をもって閉鎖された栃木県の那須塩原市の「不動の湯」。 森の中にひっそりと佇むこの混浴露天風呂が、多くの温泉ファンに愛されながらも「閉鎖」という決断をせざるをえなかったのは、風紀の乱れにあった。 常在の管理人がいないのをいいことに、乱痴気騒ぎを繰り広げる者、盗撮や覗きを行なう者、さらにAVの撮影を行う者などが続出。観光協会などに苦情が殺到したためにとられた措置だったのだ。 そして、そんな「不動の湯」の風紀の乱れを招いた男の一人が、ついに逮捕された。 交際相手の女性に売春させていたとして、警視庁に逮捕されたのは千葉県船橋市在住の男(55)。容疑は2015年4月、交際女性(45)を自宅近くに借りたマンションに住まわせ、ネットの掲示板で募集した客2人と栃木県のホテルで売春させたというものだ。 この2年間で交際女性を150人もの男と売春させていたこの男、「不動の湯」で客をとらせることも度々あったという。 ちなみにこの男は女性が売春を嫌がると、殴ったり「裸の写真をばらまく」などと脅し、さらに「俺は寝取られが好き」だからと、交際女性と客との行為の様子を隣で見ていることも多かったらしい。女性を恐怖で縛りつけたうえで自分の性癖を満たし、金まで得ていたとは、とんでもなく卑劣な男である。 それにしても、こんな男までもが出入りしていたとあれば、「不動の湯」の閉鎖も致し方ないと改めて思わされる。泉質が良く、川のせせらぎを間近で感じられる抜群のロケーションで人気の高かった「不動の湯」。今も大勢の温泉ファンが一刻も早い再開を願っている。しかしこんな逮捕者まで出たとあっては、相当先のことになりそうだ。

6月1日をもって閉鎖された栃木県の那須塩原市の「不動の湯」。

森の中にひっそりと佇むこの混浴露天風呂が、多くの温泉ファンに愛されながらも「閉鎖」という決断をせざるをえなかったのは、風紀の乱れにあった。

常在の管理人がいないのをいいことに、乱痴気騒ぎを繰り広げる者、盗撮や覗きを行なう者、さらにAVの撮影を行う者などが続出。観光協会などに苦情が殺到したためにとられた措置だったのだ。

そして、そんな「不動の湯」の風紀の乱れを招いた男の一人が、ついに逮捕された。

交際相手の女性に売春させていたとして、警視庁に逮捕されたのは千葉県船橋市在住の男(55)。容疑は2015年4月、交際女性(45)を自宅近くに借りたマンションに住まわせ、ネットの掲示板で募集した客2人と栃木県のホテルで売春させたというものだ。

この2年間で交際女性を150人もの男と売春させていたこの男、「不動の湯」で客をとらせることも度々あったという。

ちなみにこの男は女性が売春を嫌がると、殴ったり「裸の写真をばらまく」などと脅し、さらに「俺は寝取られが好き」だからと、交際女性と客との行為の様子を隣で見ていることも多かったらしい。女性を恐怖で縛りつけたうえで自分の性癖を満たし、金まで得ていたとは、とんでもなく卑劣な男である。

それにしても、こんな男までもが出入りしていたとあれば、「不動の湯」の閉鎖も致し方ないと改めて思わされる。泉質が良く、川のせせらぎを間近で感じられる抜群のロケーションで人気の高かった「不動の湯」。今も大勢の温泉ファンが一刻も早い再開を願っている。しかしこんな逮捕者まで出たとあっては、相当先のことになりそうだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事