1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アノ最中のアエギ声で禁錮刑!? 彼氏は罪に問われず

アノ最中のアエギ声で禁錮刑!? 彼氏は罪に問われず

性交渉の最中、あまりにも大きな声で喘ぐ女性が2週間の禁錮刑となり、大きな話題となっているようだ。 英バーミンガムの裁判所によると、女性は早朝に騒音レベルの叫び声や悲鳴を10分間上げ続け、近隣住民に多大な迷惑をかけたという。 彼女は大きな喘ぎ声の他にも、室内を走り回ったり、大声で汚い言葉を使ったり、乱暴にドアを閉めたりといった問題行動が多く、近隣住民からうるさくて眠れないと苦情が出ていた。 この女性の自宅の隣に2年間住んでいた元住人は、地元紙に「いつも複数の男が出入りしていた」と語っているそうだ。 イギリスでは、常軌を逸した行動をとった者に対し、2度と他人に迷惑をかけないよう「反社会的行動禁止命令」というルールが制定されており、これに違反すると最高5年の懲役刑が適用される。

性交渉の最中、あまりにも大きな声で喘ぐ女性が2週間の禁錮刑となり、大きな話題となっているようだ。

英バーミンガムの裁判所によると、女性は早朝に騒音レベルの叫び声や悲鳴を10分間上げ続け、近隣住民に多大な迷惑をかけたという。
彼女は大きな喘ぎ声の他にも、室内を走り回ったり、大声で汚い言葉を使ったり、乱暴にドアを閉めたりといった問題行動が多く、近隣住民からうるさくて眠れないと苦情が出ていた。

この女性の自宅の隣に2年間住んでいた元住人は、地元紙に「いつも複数の男が出入りしていた」と語っているそうだ。

イギリスでは、常軌を逸した行動をとった者に対し、2度と他人に迷惑をかけないよう「反社会的行動禁止命令」というルールが制定されており、これに違反すると最高5年の懲役刑が適用される。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事