1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

アスリートは性欲が強い――巷で言われるこの説、はたして本当なのか? 「私は本当だと思います。"何がなんでも勝ちたい"という勝負の世界で生きているアスリートは、根本的に欲望が強いんです。だから、性欲も一般の人より強い人が多いですね。私も、彼氏と同棲していたときは週5でエッチしていましたし、彼氏がいないときは週6で一人エッチしていましたから(笑)」 そんな証言をしてくれたのは、全国高校駅伝に出場した経験もある中距離ランナーの現役アスリートで、ヌードモデルとしても活躍中の林みすずさん(27)。 「また、パートナーに依存しやすくなりがちです。競技に打ち込んでいると、相手に支えられたいし、支えたい気持ちが強くなる。だから、アスリートはエッチに貪欲というか、のめり込みやすいクセがありますね」(林さん) そうとなれば気になるのは、テレビの前の我々を楽しませてくれる美女アスリートたちの下半身事情。本誌は彼女たちの"夜のトレーニング"の取材を開始した!

選ばれし肉体エリートたちもユニフォームを脱げば、ひとりの女。だけど、鍛え抜かれた体は“普通”じゃ物足りない!?

アスリートは性欲が強い――巷で言われるこの説、はたして本当なのか?
「私は本当だと思います。"何がなんでも勝ちたい"という勝負の世界で生きているアスリートは、根本的に欲望が強いんです。だから、性欲も一般の人より強い人が多いですね。私も、彼氏と同棲していたときは週5でエッチしていましたし、彼氏がいないときは週6で一人エッチしていましたから(笑)」

そんな証言をしてくれたのは、全国高校駅伝に出場した経験もある中距離ランナーの現役アスリートで、ヌードモデルとしても活躍中の林みすずさん(27)。
「また、パートナーに依存しやすくなりがちです。競技に打ち込んでいると、相手に支えられたいし、支えたい気持ちが強くなる。だから、アスリートはエッチに貪欲というか、のめり込みやすいクセがありますね」(林さん)

そうとなれば気になるのは、テレビの前の我々を楽しませてくれる美女アスリートたちの下半身事情。本誌は彼女たちの"夜のトレーニング"の取材を開始した!

まずは、国民的アスリートとして愛される、フィギュアの浅田舞・真央姉妹。
特筆すべきは、タレントとしての姉・舞(26)が放つ濃厚フェロモンだ。
「もともと舞ちゃんは、真央ちゃん以上に"天使"みたいな清楚な子だったんです。それが妹と成績に差がつき始めると、グレてしまった。今では昔話として本人も語っていますが、家出を繰り返し、髪の毛を金髪にして、毎晩、クラブで夜遊びするように。その頃に普通の恋愛をし、初体験も済ませたといいます」(フィギュア関係者)

最近は、グラビアでもEカップの水着姿を披露。その巨乳で、夜の街に集まる男たちを魅了してきた舞。現在は、ヒップポップユニット『シクラメン』のリーダー、DEppaと熱愛中。本人も相思相愛と語っているように、恋のリンクは今が最高潮のようだ。

そんな奔放な姉に対し、妹・真央(24)は先日、現役続行を発表し、再びリンクに戻ってきた。
これまで恋の噂はないものの、休養前には「(相手の男性は)35歳くらいまで大丈夫」と、恋への意気込みを語っている。

「実は真央ちゃん、高校生のときに、同じフィギュア仲間の男の子と少しだけつきあっていたことがあるんです。ただ、それはままごとみたいな恋愛で、キスまでで終わったようです。彼女の浮いた噂はその程度で、たぶん処女。演技に"色気のなさ"を指摘されることもありますから、ホントはステキな相手を見つけられるといいんですけどね」(同フィギュア関係者)
「性の匂いがしない」との理由から、一部で「"観音様"って呼ばれている(笑)」(同)彼女。今年は、ぜひ夜のトリプルアクセルも磨いてほしい!

一方、2連覇をかけたW杯が6月6日に迫る、女子サッカー"なでしこジャパン"イレブンの下半身は、どんなゴールを量産しているのか?
「合コン芸人、カラテカの入江慎也との仲の良さでも知られているように、澤穂希(36)の合コン好きは本当で、彼女を慕う後輩たちと、お笑い芸人や俳優との合コンは頻繁に行われているそうです。ただ、国民栄誉賞選手の威光に男たちは腰が引けて、誰も口説かないそうです」(女性誌記者)

しかし、さすがはニッポンのエース、すでに"海外"を経験済みだ。
「澤は20歳で大学を中退。アメリカのクラブチームに入った。そこでアメリカ人男性と恋に落ち、結婚寸前まで行ったんです。ああ見えて、ほれるとご飯も風呂も全部用意してくれる一途な女。結婚願望が強く、W杯後に"婚活"を本格化させることを、母親に約束しているそうです」(同記者)
ぜひ、今年中の劇的なゴールを期待したい。

なでしこ美女の中でも、特に男性人気が高いのが"サメちゃん"こと鮫島彩(27)と、"オシャレ番長"こと川澄奈穂美(29)。
「以前は"サメちゃん"がなでしこではイチ押しでしたが、今はやっぱり川澄選手が人気ですよね。なぜかサメちゃんには、恋愛に必死さが感じられないという声もあります」(芸能ジャーナリストの平林雄一氏)

その指摘どおり、アイドル的ルックスながら、鮫島には浮いた話が少ない。
「鮫島はサッカー日本代表の内田篤人との恋の噂が出たこともありますが、誤報でした。実はああ見えて、面倒くさがりで、彼氏がいなくても大丈夫なタイプ。ただ、むっつりスケベで、妄想癖はすごいらしいですよ(笑)」(サッカー雑誌記者)

もう一人の人気者である川澄。
12年にINAC神戸のチームメイトで、韓国女子代表選手のチ・ソヨンと、しっかり手を握り合って買い物を楽しむ様子をフライデーされている。
「ウソかマコトか、川澄には"レズ疑惑"がささやかれているんです。あんなにかわいらしいのに、どんなに張っても男の影が出てこない。二丁目のレズの間では"川澄ちゃんはタチね"で一致しています(笑)」(写真誌カメラマン)

夜のゴールを決めているのは川澄だった!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事