1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」ピアス大好き男のなれの果て 変態のフェチ野郎が昏睡姦2連発

実録「レイプ裁判」ピアス大好き男のなれの果て 変態のフェチ野郎が昏睡姦2連発

被害者   お見合いパーティに参加する27歳OL 犯行現場  ホテルの部屋 犯行手口  ワインに睡眠薬を混入して レイプ犯  ピアスフェチの33歳男性

事件調書

被害者   お見合いパーティに参加する27歳OL
犯行現場  ホテルの部屋
犯行手口  ワインに睡眠薬を混入して
レイプ犯  ピアスフェチの33歳男性

「ピアスが似合う女性を自分の支配下に置きたい、という欲望を抑えられませんでした」
法廷でこう明かした男は、お見合いパーティで、耳にピアスをした女性を飲食に誘い、昏睡させた上でレイプを遂げたのだ。
ピアスへの欲望を抑えきれずに泥棒や痴漢を繰り返した男は、「ピアスフェチ」のレイプ犯として再び逮捕されたのである。

田所亮(33)は、物心ついたときにはすでに母親と2人暮らしだった。
しかし、中学生時代に母親が再婚。狭いアパートで新しい父親との3人暮らしが始まった。

田所が寝ていると、隣の部屋から母親の呻き声が漏れてきた。気になった田所は、つい、ふすまの間から覗き見をした。
目に飛び込んできたのは、全裸姿のまま布団の上で絡み合う母親と父親だった。
しかも、父親は母親に向けて激しく腰を振っている。それに伴って母親は大きな声を上げ、耳たぶのピアスが激しく揺れ動いていたのだ。その光景は、田所の目にくっきりと焼きついて離れなかった。
揺れるピアスと男女の関係――。
男が初めて知った事実だった。

そして同時に、自分の母親を新しい父親に奪われた瞬間でもあった。
〝母ちゃんを奪った父親が憎い。オレを捨てた母ちゃんも憎い……"
すべてを空しく感じるようになり、無口で無表情になっていった。
そんな田所は高校中退後、宅配便のドライバーを職とした。仕事には真面目に取り組んだのだが、ある出来事がその性格を変貌させた。
母親ががんで死んだのだ。
唯一の肉親をなくしただけに、精神的なダメージは大きく、母親のことばかりを考えるようになった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事