1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「女も"3PモノAV"を観てオナニーしてるよ!」本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

「女も"3PモノAV"を観てオナニーしてるよ!」本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

×月○日(水) 会社の先輩やカメラマンさんたちと飲みに行った。話題は案の定、下ネタに。 男の人はつくづく女のオナニーに関して幻想を抱いているんだな……と思う日だった。 週刊誌か何かの影響なのか、「女は映像をオカズにしない」という説が出回っているらしい。AVの話になった。 「オメ子さんはどういうのが好きなの?」 「あー、お得感があるので女1男2の3Pが入ってるやつなら結構なんでも……」 すると、カメラマンさんが 「でも、女の子だし、オカズにはしないんだよね?」 と意味不明な質問。 いや、オカズ目的以外でAVを観る意味なんてないだろ!? テクニック部分はモザイクで見えないので教科書にもならないし……。過去にも、「女の子は、妄想でしかオナニーしない」など、エセ女子科学を展開されたことがあるが、変な幻想を持たないでほしい。

新部署にも慣れて、自然と目線は先輩のチ○コに!

×月○日(水)
会社の先輩やカメラマンさんたちと飲みに行った。話題は案の定、下ネタに。
男の人はつくづく女のオナニーに関して幻想を抱いているんだな……と思う日だった。

週刊誌か何かの影響なのか、「女は映像をオカズにしない」という説が出回っているらしい。AVの話になった。
「オメ子さんはどういうのが好きなの?」
「あー、お得感があるので女1男2の3Pが入ってるやつなら結構なんでも……」
すると、カメラマンさんが
「でも、女の子だし、オカズにはしないんだよね?」
と意味不明な質問。

いや、オカズ目的以外でAVを観る意味なんてないだろ!? テクニック部分はモザイクで見えないので教科書にもならないし……。過去にも、「女の子は、妄想でしかオナニーしない」など、エセ女子科学を展開されたことがあるが、変な幻想を持たないでほしい。

×月☆日(日)
私は、チ○コを無駄に勃起させて遊ぶクセがある。ダラダラ2人でベッドに転がっているときも、ずっとチ○コを触る。だんだん硬くなったり大きくなったりする様子が楽しくて、意味もなく勃起させてしまうのだ。女性に与えられた乳首とクリトリスの勃起はあまりにもささやかなので……。

数日前、また交渉が復活した大学生のYくんが「オメ子が触りすぎるから、ペロニー病になった」と、若干キレ気味に訴えてきた。
ぺ、ペロニー病!? なんじゃ、そりゃ。

聞けば、炎症を起こしたチ○コに良性のしこりができる病気のようで、最悪の場合、陰茎が変な方向に曲がるらしい。じっくりYくんの生チ○コを見てみると、しこりと呼ぶには微妙すぎるスジを発見した。ただの血管では……。年齢を重ねるとチ○コのイボイボみたいな血管が増えると、何かで読んだことがある。

痛みを訴え続けるYくん。この日もセックスしようとしたら、途中で痛いからと断念した。単純に連続セックスの弊害とも思えるが、これは死活問題。とりあえず無駄な勃起をさせないよう、触るのを我慢している。

イライラが止まらず、男は、おっパブとかあっていいよな……とネットで類似のものがないか探しまくっている。良いチ○コパブを知っている方は編集部までご連絡ください。

ちなみに、こういうことを男性に伝えると、「じゃあ俺ので……」と言ってくる場合がある。だが、私が欲してるのはチ○コが回転寿司のように次々と目の前にやってくる状況だから、勘違いしないでもらいたい。

×月◎日(木)
彼氏のTさんは、お詫びの気持ちなのか、最近クンニ奉仕が多めである。うれしいのはうれしいけど……。

最近、女同士で盛り上がった話題で、
「クンニ時に、舌を挿入してくることの意味のなさ」
というものがあった。舌を入れられても、感じる部分まで到達しないので異物感しか覚えないうえに、そんなことを普通にやってのけられると遊んでる印象を持ってしまう。

Tさんは、たぶん頑張って舌を膣に挿入している。だけど、それは、あまり意味がない。葛藤を喘ぎ声にのせたつもりなのだけど、伝わっているだろうか……。


"回転チ○コ"を紹介してくれた読者には、オメ子から肉弾御礼があるかも!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事