1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」婚活サイト利用で初対面で女性に殺人一歩手前の首絞め失神姦

実録「レイプ裁判」婚活サイト利用で初対面で女性に殺人一歩手前の首絞め失神姦

被害者   婚活サイトに登録する33歳OL 犯行現場  ラブホテル 犯行手口  電気コードで失神させて レイプ犯  バツイチの41歳男性

事件調書

被害者   婚活サイトに登録する33歳OL
犯行現場  ラブホテル
犯行手口  電気コードで失神させて
レイプ犯  バツイチの41歳男性

法廷に引き出された男がレイプ犯行に及んだ相手は、婚活サイトで知り合った女性だった。
しかも、その凶行は初デートでの出来事だったばかりでなく、電気コードで彼女の首を絞めつけて失神させたうえで犯行に及ぶという、悪質な行動だったのだ。

被告の赤星達哉(41)は自他ともに認める平凡なサラリーマンで、特徴らしい特徴といえば、バツイチであることくらい。
妻の浮気が原因で離婚したのは、事件から1年前のことだった。
"再婚して第2の人生を歩みたい"
ショックを乗り越えた男の中で、そんな思いが強まり、婚活サイトを利用し始めると、さっそく女性たちにメッセージを送ってみたが、いずれも、すぐに断られ、なかなか対面までいかなかった。

だが、半年が過ぎた頃、1人の女性から返事が届く。喜び勇んだ赤星は、その後、熱心に彼女とメッセージのやり取りをした。
彼女は未婚のOL・谷川優菜さん(33)。やがて、互いの顔写真を交換すると、赤星は驚いた。彼女の顔が、まさに自分好みの美女だったからだ。
"まさか、ヤラセじゃないだろうな?"
こう疑ってしまうほど、端正な顔立ちだったのだ。

しかし、優菜さんのはっきりと物事を言う態度に、そんな疑念も吹き飛んだ。
"メッセージのやり取りでもわかるほど、きつい性格だから、婚活サイトを利用せざるを得ないんだ"
そう理解した男は必死で関係を構築し、なんとかデートの約束を取りつけた。
こうして迎えた初デートの当日。彼女はFカップはあろうかという巨乳の谷間を露わにしてやってきた――。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事