1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 【紗倉まな】大人気女優でも「喘ぎ声」に深刻なお悩みが……!?

【紗倉まな】大人気女優でも「喘ぎ声」に深刻なお悩みが……!?

今年3月に発表された「スカパー!アダルト放送大賞2015」では、見事に女優賞を獲得した紗倉まなチャン。なみいる人気女優たちに競り勝った秘訣はどこにあったのか。 「私、ものすごい握力が強いので、握手会のときにギューって強く握ってたのが印象に残ったのかもしれないです(笑)。それに本やコラムを執筆させていただく仕事が多くて、そこで私のことを知ってもらえたのかも」 自伝的著書は売れているし、某自動車メーカーのサイトでコラムも連載中と向かうところ敵なし状態。彼女がこんなに頑張っているのは、実は弱さの裏返しらしい。

今年3月に発表された「スカパー!アダルト放送大賞2015」では、見事に女優賞を獲得した紗倉まなチャン。なみいる人気女優たちに競り勝った秘訣はどこにあったのか。

「私、ものすごい握力が強いので、握手会のときにギューって強く握ってたのが印象に残ったのかもしれないです(笑)。それに本やコラムを執筆させていただく仕事が多くて、そこで私のことを知ってもらえたのかも」

自伝的著書は売れているし、某自動車メーカーのサイトでコラムも連載中と向かうところ敵なし状態。彼女がこんなに頑張っているのは、実は弱さの裏返しらしい。

「私って、昔から自分のことがすごい嫌いで、性格もかなり暗いので、向上心が唯一の生きるエネルギーになってるんですよ。その気持ちが尽きると、ネガティブで閉じこもっちゃいそうで。だから頑張ってるんです」

AVデビューして4年め。多くの不安を抱えながら走り続けてきた。

「デビュー当初は、自分がどう見られるかが怖くて何もできなかったんですけど、いまはイヤだと思ったらイヤっていっちゃうし、ここでギャグやりたいなって思ったらやっちゃう。結果がどうなるか不安ではあったんですけど、今回受賞してちょっと安心しました」

受賞したことで、彼女はAV界を代表する存在の一人となったが、彼女にとってはまだ通過点にすぎない。

「"紗倉まな"っていう名前をブランドとして確立していきたいんですけど、いまの自分は目標に対してまだ2%くらい。AV女優としてホントにまだまだなので……。先日、私の喘ぎ声は"とっとこハム●郎"みたいだっていわれたくらいですよ(笑)」

そういわれて驚き、自分の作品を観た彼女は、「あ……ほんまや……」と膝を落としたそうだ。

「これからはもうちょっと色気のある、セクシーな感じでがんばっていきたいなって思いました。カラダも"わがままボディ"とかいわれたいです」

AV女優としての頑張りを新たに決意した紗倉まなチャンを、今月のスカパー!アダルトの番組でぜひご覧いただきたい。

撮影:しらいしまさよし


【プロフィール】
紗倉まな(さくらまな)
1993年3月23日生まれ。T160-B89W58H89
紗倉まな公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/




☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事