1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. デンマークで動物との○○○を禁止! マニアは騒然

デンマークで動物との○○○を禁止! マニアは騒然

デンマークの議会が、このほど動物との性行為を禁止する法律を可決したことが話題を呼んでいる。 ヨーロッパでの獣姦の歴史は古い。旧約聖書の出エジプト記に、「すべて獣と寝る者は必ず死刑に処される」とあるくらいだ。 羊飼いがメス羊と性交する例も多かったようだ。そして、現代でも獣姦マニアは存在する。 しかしヨーロッパの国々は、ベルギー(2007年)、ノルウェー(2008年)、オランダ(2010)、ドイツ(2012)などが、次々に法律で獣姦を禁止した。動物の権利が保護されていない、動物を傷つける恐れがある、というのが禁止の理由だ。

デンマークの議会が、このほど動物との性行為を禁止する法律を可決したことが話題を呼んでいる。

ヨーロッパでの獣姦の歴史は古い。旧約聖書の出エジプト記に、「すべて獣と寝る者は必ず死刑に処される」とあるくらいだ。

羊飼いがメス羊と性交する例も多かったようだ。そして、現代でも獣姦マニアは存在する。

しかしヨーロッパの国々は、ベルギー(2007年)、ノルウェー(2008年)、オランダ(2010)、ドイツ(2012)などが、次々に法律で獣姦を禁止した。動物の権利が保護されていない、動物を傷つける恐れがある、というのが禁止の理由だ。

ところが、デンマークは獣姦を禁止していなかった。そのため、マニアはデンマークに行き、獣姦を楽しむことも多いという。獣姦専門の売春宿もあった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事