1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 二宮沙樹 上側をこすりつけられて・・・

二宮沙樹 上側をこすりつけられて・・・

高校時代に付き合っていた彼とシたとき、初めてエッチが気持ちいいと思いました。彼はクルマを持っていたので、運転席に座ってる彼の上にまたがる感じでカーSEXも経験したんですけど、絶頂に達することはなかったんです。 そのあと何人かと付き合って、運命の人に出会ったのが私がリラクゼーションサロンで働いていたとき。その店と同じフロアにあった美容室の美容師さんでした。 彼はオチンチンが曲がってるというか、上向きに反ったような形をしていて、ピストンされると膣の上側をこすりつけられて、イタ気持ちいい感じなんです。彼もそれがわかってるみたいで、腰の使い方がねっとりとしてすごく上手で…。中の感じる場所を刺激されてるうちに段々と体が高まってきて、思わずギュっと歯をくいしばったら、そのまま初めてイッちゃいました。


高校時代に付き合っていた彼とシたとき、初めてエッチが気持ちいいと思いました。彼はクルマを持っていたので、運転席に座ってる彼の上にまたがる感じでカーSEXも経験したんですけど、絶頂に達することはなかったんです。
そのあと何人かと付き合って、運命の人に出会ったのが私がリラクゼーションサロンで働いていたとき。その店と同じフロアにあった美容室の美容師さんでした。
彼はオチンチンが曲がってるというか、上向きに反ったような形をしていて、ピストンされると膣の上側をこすりつけられて、イタ気持ちいい感じなんです。彼もそれがわかってるみたいで、腰の使い方がねっとりとしてすごく上手で…。中の感じる場所を刺激されてるうちに段々と体が高まってきて、思わずギュっと歯をくいしばったら、そのまま初めてイッちゃいました。

【プロフィール】
二宮沙樹(30)
T158 B83W60H86
出身地(東京都)
血液型(AB型)
趣味(家具ウォッチング)
特技(スノーボード)
性格(淡々としている)
好きな食べ物(肉)
体験人数(10人)
性感帯(乳首)
将来の夢(一軒家に住む)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事