1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「処女喪失の痛さを覚えている女はいません!」

「処女喪失の痛さを覚えている女はいません!」

△月×日(土) 女子大生時代、彼氏が欲しすぎて街コンに友達と奔走しまくったときがあった。 そこで知り合ったYちゃん(25)は超地味で、今は大阪の商社でOLをしている。 お見合いパーティに冷やかしにいったときも、私と彼女だけ連絡先を渡されなくて、戦友みたいに勝手に思ってたのに、〈かねてよりお付き合いしていた方と結婚しました〉とフェイスブックに投稿していた。 たくさんの「いいね!」とお祝いコメントを呪いながら読んでいると、金曜日から家に泊まっている彼氏昇格したTさん(30)がやっと起きた。もう、お昼3時。出会ったときは働いていて、その姿が眩しかったのに彼は現在、無職でほとんどヒモだ。たまに思いついたようにバイトしてるけど。彼の生活のメインは、(私のベッドで)睡眠と(私の奢りの)食事と私とのセックスになっている。働いてないと探究心がなくなるのか、たま~に愛撫多め少し強引セックスをするくらいで、その他はTENGA的セックス(フェラチオ10分くらいして、即挿入)だ。

実は社内異動しましたが、連載は続けます。

△月×日(土)
女子大生時代、彼氏が欲しすぎて街コンに友達と奔走しまくったときがあった。
そこで知り合ったYちゃん(25)は超地味で、今は大阪の商社でOLをしている。
お見合いパーティに冷やかしにいったときも、私と彼女だけ連絡先を渡されなくて、戦友みたいに勝手に思ってたのに、〈かねてよりお付き合いしていた方と結婚しました〉とフェイスブックに投稿していた。

たくさんの「いいね!」とお祝いコメントを呪いながら読んでいると、金曜日から家に泊まっている彼氏昇格したTさん(30)がやっと起きた。もう、お昼3時。出会ったときは働いていて、その姿が眩しかったのに彼は現在、無職でほとんどヒモだ。たまに思いついたようにバイトしてるけど。彼の生活のメインは、(私のベッドで)睡眠と(私の奢りの)食事と私とのセックスになっている。働いてないと探究心がなくなるのか、たま~に愛撫多め少し強引セックスをするくらいで、その他はTENGA的セックス(フェラチオ10分くらいして、即挿入)だ。

でも、Tさんはセックスで必ず射精するから、そこだけ評価して関係を続けている。私は射精至上主義で、精液を見ないとセックスした感じがしないのだ! まぁ、自分がイカないからなんだけれども……。

中折れされた日がTさんと別れるときなんだろうな。


△月■日(水)
気分転換に大学時代の男友達と3年ぶりくらいに会った。タイプではないのでセックスはしないだろうけど、なんとなく疑似性交気分。世間には異性とサシ飲みするだけで浮気認定を下す人もいるんだから当然か。

Nくん(27)はメーカーの営業で、つきあって1年になる3つ年上の彼女がいる。
だけど、まだヤッてないらしい。セックスなしの大人の交際って成り立つのか? と興味津々に。
「記念日は、いつも良いホテルとかレストランを予約してチャンスを伺うんだけど、"やっぱ怖い、痛いって聞くし……結婚までは"って言われるんだよね」

処女喪失の痛みなんて三十路になって耐えられない痛みじゃねぇぞ!?
と今すぐ、その彼女に電話で怒鳴りたい気分になった。


△月●日(木)
彼氏のTさん(無職)は自分がイキやすい体位が正常位だから、それしかしない。私としては、中イキ率が上昇すると言われている「座位」「側位」を取り入れてほしいのだが、リクエストしても3突きくらいで断念される。こっちは毎回チ○コの舐め方変えてるのに……そこで思い出したのは取材したAV女優が話していた正常位中に自分で動くとポイントに当たる! という話。完全に寝るのではなくて、ちょっと腰を浮かせ、正常位と座位の間みたいな感じにする。確かに奥まで当たるし良い感じだ! 不満ばっか言ってないで努力もしてみるもんですね。

つきあってから最中に「好き」とか愛の言葉系を囁いてくる彼だが、正直、それで満足できる時期は過ぎている。っていうかセックス中に言語コミュニケーションって必要なのか?
身体でコミュニケーション取ってほしいのが本音です。


処女は遠い過去の話。未来に向かってセックス!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事