1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 新宿ゴールデン街で金髪美女が抱ける!は本当か!?

新宿ゴールデン街で金髪美女が抱ける!は本当か!?

「"白人金髪とイッパツ"っていう男の夢が、ついに叶ったんだ。しかも、出会った場所が新宿のゴールデン街だったんだから、灯台下暗しとはこのことだよ!」 そう興奮気味に、編集部に情報をくれたのは、某アイドル事務所でマネージャーをしているAさん(38)。 失礼ながらAさんは、ルックス的にはモテるタイプではなく、どちらかというと女性からは煙たがられる風貌。そんな彼が、白人美女と一夜のアバンチュールを過ごしたなど、にわかには信じられなかったのだが、彼の携帯に、透き通る白い肌を持つシャラポワ似の北欧美人のエッチな写真が保存されていた。 「"旅の恥はかき捨て!"という言葉があるじゃないですか!? 黄金の国ジパングに来た勢いで、つい開放的になったんですよ」 確かに、この男に口説かれて、こんな写真を撮られるのは……。そんなことを思っていると、編集部で普段からゴールデン街でよく飲んでいる先輩部員が割り込んできた。 「確かに、ここ1年くらいでゴールデン街の様子はガラリと変わったなぁ。どこの店も外国人客が多い。Aさんの言うように、金髪美女を抱ける穴場中の穴場かもしれない」

「"白人金髪とイッパツ"っていう男の夢が、ついに叶ったんだ。しかも、出会った場所が新宿のゴールデン街だったんだから、灯台下暗しとはこのことだよ!」
そう興奮気味に、編集部に情報をくれたのは、某アイドル事務所でマネージャーをしているAさん(38)。

失礼ながらAさんは、ルックス的にはモテるタイプではなく、どちらかというと女性からは煙たがられる風貌。そんな彼が、白人美女と一夜のアバンチュールを過ごしたなど、にわかには信じられなかったのだが、彼の携帯に、透き通る白い肌を持つシャラポワ似の北欧美人のエッチな写真が保存されていた。
「"旅の恥はかき捨て!"という言葉があるじゃないですか!? 黄金の国ジパングに来た勢いで、つい開放的になったんですよ」

確かに、この男に口説かれて、こんな写真を撮られるのは……。そんなことを思っていると、編集部で普段からゴールデン街でよく飲んでいる先輩部員が割り込んできた。
「確かに、ここ1年くらいでゴールデン街の様子はガラリと変わったなぁ。どこの店も外国人客が多い。Aさんの言うように、金髪美女を抱ける穴場中の穴場かもしれない」

早速、本誌ヴィーナス探検隊が調査に乗り出すと、近年、『ロンリープラネット』という外国人旅行者向けの日本ガイドで取り上げられたことをキッカケに、新宿ゴールデン街は外国人客が増えているとのこと。
ヨーロッパでは、2020年の東京五輪開催によって、ゴールデン街の未来を危惧した人間が、取り壊し反対のサイトを立ち上げるなど、日本人の知らないところで、不思議なムーブメントが広がっているようだった。

自国の文化を知らないのはよくない(建前)! というか、僕も、あの画像のような金髪美女とSEXしたい(本音)!! ってことで、編集作業をほっぽりだして、週末のゴールデン街を覗き込んでみることにした――。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事