1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

地下鉄に出没する「20代美人痴女」を追跡せよ!

「ちょっと聞いてください、痴女に、痴女に、遭ったんです!! チ○ポをおもちゃにされたんですよぉ!!」 と、興奮を隠せない声で編集部に電話がかかってきたのは、先週火曜日だった。電話の主は、週刊大衆を愛読しているという35歳の派遣社員Aさん。 痴女に遭ったとAさんが語るのは、近隣の県から都内有数のターミナルX駅まで通っている地下鉄でのことだ。駅から次駅までは、超混雑区間として知られる。 「僕が乗ったのは19時21分発の急行でした。身動きもできないような状況だったんですが、いきなりヒジに何か温かいモノを押し当てられたんで驚きました。アレ、これは……と思ったんですが、どう考えてもオッパイなんです。後ろに立っている女性の……。最初は、オッパイの先がツンツン当たる程度だったんですが、やがてグイグイと押しつけてきて……」

想像を絶する世界がそこにはあった! 首都圏を走る電車でイヤラしい女性に遭遇したとの情報が!! 本当なのか?

「ちょっと聞いてください、痴女に、痴女に、遭ったんです!! チ○ポをおもちゃにされたんですよぉ!!」
と、興奮を隠せない声で編集部に電話がかかってきたのは、先週火曜日だった。電話の主は、週刊大衆を愛読しているという35歳の派遣社員Aさん。

痴女に遭ったとAさんが語るのは、近隣の県から都内有数のターミナルX駅まで通っている地下鉄でのことだ。駅から次駅までは、超混雑区間として知られる。
「僕が乗ったのは19時21分発の急行でした。身動きもできないような状況だったんですが、いきなりヒジに何か温かいモノを押し当てられたんで驚きました。アレ、これは……と思ったんですが、どう考えてもオッパイなんです。後ろに立っている女性の……。最初は、オッパイの先がツンツン当たる程度だったんですが、やがてグイグイと押しつけてきて……」

しかも、これだけでは終わらなかった。
「そのうち、首元に吐息を感じたんです。その息がハアハアと、どんどん荒くなっていきまして。なんと、私の股間を左手の小指でスリスリさすり始めたんですよぉ!!」

Aさんが、このままいくとどうなるのか――と考えていた矢先、列車は次駅に到着。大勢の客が降りるとともに"犯人"も身を離し、Aさんは痴女からの難(?) を逃れたという。

都内地下鉄に出没する痴女――。追跡調査は、本誌がやらねばなるまい!
ということで取材を始めると、驚くことに何人もの被害者がいることがわかった。しかも、ことごとくAさんと同じ路線、区間……。
茶髪ロン毛の、ちょっと派手めのカラオケ店アルバイトのBさん(28)は、次のように語ってくれた。
「X駅から乗ったのは、20時ちょっと前かな」
背後であえぎ声が聞こえてきて、不思議に思っていたところ、女性が肉体を密着させてきたという。

そして股間を小指でなぞり始め、次第に激しくなっていった……。
「駅で電車を降りるとき、チラッと姿が見えたんだ。20代で……ベージュのジャケットを着てたな。会社帰りのOLっぽくて、たぶん美人(笑)」

続いてはイマドキの大学生C君(20)の証言。
「19時から20時くらいのあの電車って、メチャクチャ人がいっぱいなんスよ。ドア付近でつり革につかまっていたら、わき腹に柔らかい感触があって」
隣に立つ女性が、意図的にオッパイを押しつけていたという。
「その女、右手に文庫本を広げて、顔を隠していました。そして、左手の小指でチ○ポをさすってきたんスよ。激しくいじくり回してきたッス」
C君の見た痴女の姿は、
「ドア脇だったから窓ガラスに横顔がチラッと映ったんス。セミロングで耳を出して清潔感があったッス。大きめの花のピアスをしてたな~」

飲食店勤務のDさん(42)のケースは、もっと激しい。やはり、左手小指からタッチが始まり、最後はパンツの中に手が……。
「僕がスウェット素材のルーズなズボンをはいていたせいかもしれないけど、服の上から触れられたあと、手を入れられちゃって……あまりの衝撃で固まっちゃいました。でも、女の人の手ってひんやりしてて、すげえ気持ちいいじゃないですか。チ○コはビンビンになっちゃいました」

そして、このケースも痴女は次駅で降車。全員同じ路線、同じ区間、そして小指から触る手口――同じ人物の仕業が濃厚なのだ。
ここまで話を聞いたからには、本誌記者も電車に乗ってみるしかないだろう。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事