1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 英研究で「世界の平均ペニスサイズは約13.12cm」と判明!!

英研究で「世界の平均ペニスサイズは約13.12cm」と判明!!

多かれ少なかれ、男性の永遠の悩みともいえるかもしれない。それは、アレの大きさ。 キングスカレッジロンドンのデビット・ヴィール博士の研究チームは、17~91歳までの男性を対象にヨーロッパ、アフリカ、アジア、米国で、過去に測定されたデータを統合したレポートを発表した。 その結果によると、男性器の世界平均は勃起時に長さ13.12cm、周囲11.66cm、弛緩時に長さ9.16cm、周囲9.31cmになるという。「日本人のペニスサイズは平均13cm」というのが定説だが、日本人のペニスサイズはほぼ世界の平均サイズのようだ。標準範囲よりも極端に性器が大き過ぎたり、あるいは小さ過ぎるケースは全体の2%弱に過ぎないという。

多かれ少なかれ、男性の永遠の悩みともいえるかもしれない。それは、アレの大きさ。

キングスカレッジロンドンのデビット・ヴィール博士の研究チームは、17~91歳までの男性を対象にヨーロッパ、アフリカ、アジア、米国で、過去に測定されたデータを統合したレポートを発表した。

その結果によると、男性器の世界平均は勃起時に長さ13.12cm、周囲11.66cm、弛緩時に長さ9.16cm、周囲9.31cmになるという。「日本人のペニスサイズは平均13cm」というのが定説だが、日本人のペニスサイズはほぼ世界の平均サイズのようだ。標準範囲よりも極端に性器が大き過ぎたり、あるいは小さ過ぎるケースは全体の2%弱に過ぎないという。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事