1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]これってS/Mどっち?「オレにも浣腸しろ」と命令するM男

[ニッポン変態図鑑]これってS/Mどっち?「オレにも浣腸しろ」と命令するM男

こんにちは。良美です。 最近TVでM性をカミングアウトしてるタレントさんが、「SMクラブで自分の思うがままにいじめてもらいたい」と主張してるのを観ました。 SなんだかMなんだかわからない発言ですが、これもまたよくある光景なのよね。 不思議なことにMを突き詰めると立場がSになり、Sを極めようとするとMに転じるのかしら? 今回は、「いじめることを命令する」M男をご紹介します。 その命令M男と初めてプレイしたときのこと。

こんにちは。良美です。
最近TVでM性をカミングアウトしてるタレントさんが、「SMクラブで自分の思うがままにいじめてもらいたい」と主張してるのを観ました。
SなんだかMなんだかわからない発言ですが、これもまたよくある光景なのよね。

不思議なことにMを突き詰めると立場がSになり、Sを極めようとするとMに転じるのかしら?

今回は、「いじめることを命令する」M男をご紹介します。
その命令M男と初めてプレイしたときのこと。

「ばかやろう! 手加減すんなよ!」
「もっと強くだ! もっと」
「ここで『イヤ』だと言ったら、やめちゃだめだろう!」
などと、罵倒と共に命令。

さすがにイラっとした私は、
「そんなに命令したけりゃ、Sコースに行きなさーーーい!!!」
とキレちゃった。
Mとはいえクラブではお客。ついケンカしそうになったけど、彼は大人しく帰っていったわ。


その後、彼はSコースでプレイするようになったの。私は対応できないので、別のM嬢を指名したみたい。
そのM嬢から聞いたのだけど、
「一応Sコースで入ったから、律儀に私に浣腸してみたけど、途中から『おい、オレにも浣腸しろ』とお尻を向けてきた」
らしいわ。

照れ隠しなのか、Mをこじらせた結果なのか、本性はSなのか、ひと目でわからないMも意外と多いのよね……。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事