1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. SMの神様生誕90年を記念したイベントが開催!

SMの神様生誕90年を記念したイベントが開催!

SMの世界でいまも語り継がれる「SMの神様」故・長田英吉氏。 女性を縛るSMの緊縛師として活躍した彼の生誕90年を祝い、その精神を継ぐ後継者たちによるショーイベントが行われる。 当日は緊縛ショーをはじめ、M女性による自縛(自らを縛るプレイ)ショー、ストリップ、有名女王様によるトークショーなど見所が満載。 禁断の世界を垣間見られるこのチャンスをお見逃しなく!

SMの世界でいまも語り継がれる「SMの神様」故・長田英吉氏。
女性を縛るSMの緊縛師として活躍した彼の生誕90年を祝い、その精神を継ぐ後継者たちによるショーイベントが行われる。
当日は緊縛ショーをはじめ、M女性による自縛(自らを縛るプレイ)ショー、ストリップ、有名女王様によるトークショーなど見所が満載。
禁断の世界を垣間見られるこのチャンスをお見逃しなく!

開催:3月15日(日)
場所:シアターPOO
時間:13:30開場 14:00開演
料金:男性6000円 女性4000円 男女9000円 *事前予約で500円OFF
予約・問い合わせ:090-3658-2945(松本格子戸)
angla-love@ezweb.ne.jp
※このイベントは法令遵守に基づいて行っています。年齢確認・身分証明書のご提示をお願いすることもございますので、あらかじめご了承ください。18歳未満の入場はできません。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事