1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 性交渉の際、女性は靴下やパンストを履いたままの方がイキやすい!?

性交渉の際、女性は靴下やパンストを履いたままの方がイキやすい!?

最近、性行為について興味深い研究結果が出た模様だ。 人によって性的嗜好は様々だが、着衣プレイを好む人もいる。中でも、ニーハイプレイやパンストプレイは特殊なプレイの一つかもしれない。 ところが、そんな変態チックなプレイが、実は女性にとってイキやすくなるプレイだという実験データが導き出されたらしいのだ! 全裸で行うノーマルなセックス中、身体が冷えてしまうと女性には負担がかかる。そして、女性は男性のように毎回エクスタシーに達するとは限らない。冷えが女性のエクスタシーを邪魔しているのである。

最近、性行為について興味深い研究結果が出た模様だ。

人によって性的嗜好は様々だが、着衣プレイを好む人もいる。中でも、ニーハイプレイやパンストプレイは特殊なプレイの一つかもしれない。

ところが、そんな変態チックなプレイが、実は女性にとってイキやすくなるプレイだという実験データが導き出されたらしいのだ!

全裸で行うノーマルなセックス中、身体が冷えてしまうと女性には負担がかかる。そして、女性は男性のように毎回エクスタシーに達するとは限らない。冷えが女性のエクスタシーを邪魔しているのである。

オランダの心理学者の研究結果によると、性交渉の際、ソックスを履いた女性の方が履かない女性よりも、1.5倍以上イク確率が高くなったという。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事