1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 川上ゆう 思わず絶叫して・・・

川上ゆう 思わず絶叫して・・・

7年ほど前からSMサロンに通うようになったんです。そこで出会った男性とのプレイでイッたのは新しい快感でしたね。彼は54歳で、もともとオジさま好きな私はそれだけで大興奮。プレイの息も合って、ムチも縄もすぐに好きになりました。 その男性がくれた赤い首輪をつけて、足の先からアナルまで全部、心を込めて舐めさせていただくんです。そのご褒美として、縛られたまま電マで責められたり、クリトリスにロウソクを垂らされたり…。痛みがじんわり広がってくるのに耐えてると、脳から快感物質が出てきて、SM用語でいう「縄酔い」っていう状態になっちゃうんです。 最後は縛られたまま開脚して、20cm定規でアソコをビシビシと責められたら、思わず絶叫して…。気がついたら愛液を床にポタポタ垂れ流して、挿入もされてないのに体が痙攣するほどイッちゃいました。



7年ほど前からSMサロンに通うようになったんです。そこで出会った男性とのプレイでイッたのは新しい快感でしたね。彼は54歳で、もともとオジさま好きな私はそれだけで大興奮。プレイの息も合って、ムチも縄もすぐに好きになりました。
その男性がくれた赤い首輪をつけて、足の先からアナルまで全部、心を込めて舐めさせていただくんです。そのご褒美として、縛られたまま電マで責められたり、クリトリスにロウソクを垂らされたり…。痛みがじんわり広がってくるのに耐えてると、脳から快感物質が出てきて、SM用語でいう「縄酔い」っていう状態になっちゃうんです。
最後は縛られたまま開脚して、20cm定規でアソコをビシビシと責められたら、思わず絶叫して…。気がついたら愛液を床にポタポタ垂れ流して、挿入もされてないのに体が痙攣するほどイッちゃいました。

【プロフィール】
川上ゆう(32)
T150 B83-W59-H83
出身地(東京都)
血液型(B)
趣味(料理)
特技(水泳)
性格(前向き、根気強い)
好きな食べ物(お刺身)
性感帯(耳、乳首)
体験人数(30人くらい)
将来の夢(自分の写真や作品を集めた個展を開きたい。)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事