1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元SMの女王様が教える「M男に多い職業」BEST10

元SMの女王様が教える「M男に多い職業」BEST10

SMというプレイがあるのは知っているけど、どんな人たちがどんなプレイをしているの? めくるめく禁断の世界を垣間見ることができるM男性たちの生態に迫ります!

SMというプレイがあるのは知っているけど、どんな人たちがどんなプレイをしているの?
めくるめく禁断の世界を垣間見ることができるM男性たちの生態に迫ります!


こんにちは、良美です。
今回は、私個人が接したことのあるM男性やほかの女王様のお話をもとに、職業や立場別にランキングしてみたわ。
プレイの場では職業を話してくれるような人はごくわずかなので、そのわずかな人数でカウントしております。
お顔を見ればだいたいどんな職業についている方かわかる人もたまにいらっしゃいますけどね。
だからちゃんと統計をとったら、もっと違う結果になるかもしれないけれど、あくまでも一個人の見解として楽しんでちょうだいね。

1位 IT、システム関係
ハード、ソフトかかわらずアップテンポな流れのプレイを好んでるように感じたわ。
昔はM男性にこの職業が多いと感じたのだけれど、最近はS男性にも多い、との噂も。

2位 建築士
女装強制、言葉責めなどの羞恥プレイが好きね。
口数が少ない人が多かったわ。

3位 弁護士
お馬さんごっこ、女装、露出願望など。
内容はそれぞれだけど、とにかく「はっちゃけたい!」といわんばかりのプレイが多いわね。遊び心がはじけている感じかしら。
私が知ってる限り、弁護士は弁護士でも「国際弁護士」が多いと感じたわ。

4位 自営業・営業マン
時間が作りやすいせいなのかしら。平日の昼間にやってくる方が多かったわね。
プレイはごくごくフツー(といってもSMプレイよ)。ストレスがたまった時はハードめになるかしらね。

5位 年配社長、大企業重役
プレイ時間の前半は普通に外で食事やお茶を楽しんでから、その後プレイに流れるというスタイルを好む傾向にあったわ。
外では普通だけど、密室では女の尻に敷かれたいみたい。そのギャップを楽しんでる様子ね。
人の上に立つ人間ほど女王様のむちゃな要求で翻弄される時間を楽しんでいたみたい。

6位 公務員
役所勤めや警察関係、議員の方など、結構多かったわね。一時期政治家とSMバーとの関係にメディアが大騒ぎしていたけれど、私からすると特にショッキングだとも思わないわ。

7位 二代目(実家が事業をしている、会社持ち等)
いわゆるボンボンです。
なぜかネトラレ願望が強い、草食男子Mが多い気がしたわ。

8位 医者
縛り、ムチ、ロウソクなどスタンダードなプレイが多かったわ。
でもナースプレイや浣腸だけはしなかったわね。

9位 ミュージシャン
肉感的で長身、強気系の女王様を好んだり、格闘技のような肉体派プレイを好むようだったわ。
大きな声では言えないけれど、誰もが知ってるアーティストもいらっしゃったわよ。

10位 格闘家
圧迫系が好きな印象ね。ミュージシャンタイプの好みと対照的に、豊満で女性らしさがにじみ出ているような女王様がお好きなよう。やわらかい女性の太腿で顔を圧迫してもらうのが好きなようだったわ。普段は男同士で揉み合ってるせいなのかしらね?

【番外編】11位 アスリート
SMショーが好きで、プレイには参加しないイメージね。
あるとき、参加型SMショーの観覧席に某アスリートがいて、「ちょっと参加してみたら?」 と誘っても断られたことがあったわ。内心「フォワードのくせに……」と毒づいちゃった。

職業別で似た傾向もありますが、ノーマル性癖の方たち同様、皆さん十人十色な好みがあるそうです。 閉じられた空間で、女王様にだけ見せるもう一人の自分。M男さんたちは非日常的なプレイによって日頃のストレスやしがらみから一瞬でも解放されているのかもしれませんね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事