1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]これもクール・ジャパン? 海外からお呼びがかかる日本の女王様

[ニッポン変態図鑑]これもクール・ジャパン? 海外からお呼びがかかる日本の女王様

こんにちは。良美です。 今回はSMクラブの「出張プレイ」についてお話するわね。 普段はお店から近い、港区内のホテルしか行かないのだけど、一度だけ香港まで出張したことがあったわ。 国際電話で私を指名してきたのは香港人(たぶん)だったのだけど、どうやら日本のSM専門誌を見て私の存在を知ったらしいわ。「海を越えて私を指名するM男がいる!」と思うと、ちょっぴり嬉しかったわね。

こんにちは。良美です。
今回はSMクラブの「出張プレイ」についてお話するわね。
普段はお店から近い、港区内のホテルしか行かないのだけど、一度だけ香港まで出張したことがあったわ。
国際電話で私を指名してきたのは香港人(たぶん)だったのだけど、どうやら日本のSM専門誌を見て私の存在を知ったらしいわ。「海を越えて私を指名するM男がいる!」と思うと、ちょっぴり嬉しかったわね。

ちなみに、当時の香港はSMグッズのショップはあっても、ちゃんとしたSMクラブはなかったみたい。そういうマニアックなプレイ相手が欲しいときは、ショップに出会い用の伝言板があるらしく、それを利用してパートナーを探すしか手段はなかったようよ。
そのショップには日本のSM誌も置いていたみたいだから、香港でも日本のSM事情は知れ渡っていたらしいの。クラブのない香港のマニアにとって、日本はまさに「クール・ジャパン」というわけね。まあ、中には海外赴任してる日本人男性も少なからずいたけど。

話をもとに戻すわね。
普通はそんな出張は断るわよね。だけどそのときは、細かい事情は省くけど行っても大丈夫だろうと思ったの。
「わざわざ海外から私を呼び寄せるのは誰?」
という好奇心の方が勝っただけなんだけどね。スマホやタブレットはおろか、インターネットもそこまで普及していない時期よ。
SMプレイの目的で香港に行って、そのまま売られて帰ってこれませんでした……なーんて展開になっても、自己責任なのにね。

まあ、実際に会ったのはごく普通に富裕層のM男性で、つつがなくプレイを終えた平和な海外出張だったわ。
ただ、私を出張させるより自分が日本に来た方がいろいろとメリットがあるのに……、とは思ったわね。
そこのナゾには触れちゃいけないのかもしれないわね。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事