1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「壁ドン」レイプ犯!? キス魔の舌を噛みちぎって逮捕

「壁ドン」レイプ犯!? キス魔の舌を噛みちぎって逮捕

突然知らない男に抱きつかれたり、キスをされたりしたら、多くの女性は恐怖で固まってしまうだろう。最悪の場合、そのまま強姦されてしまうケースもある。 ところが、イングランド南部のダンステーブルで性犯罪被害にあった女性は違った! 夕方午後5時頃の話だ。 29歳のこの女性が帰路を急いでいたところ、何やら不穏な気配を感じとった。自分の後ろを追いかけてくる男性がいることに気付いたのである。 彼女が警戒しつつ振り向いたところ、先ほどすれ違った男が突然、女性を壁に押し付けてきた。何と、「壁ドン」!?

突然知らない男に抱きつかれたり、キスをされたりしたら、多くの女性は恐怖で固まってしまうだろう。最悪の場合、そのまま強姦されてしまうケースもある。

ところが、イングランド南部のダンステーブルで性犯罪被害にあった女性は違った! 夕方午後5時頃の話だ。

29歳のこの女性が帰路を急いでいたところ、何やら不穏な気配を感じとった。自分の後ろを追いかけてくる男性がいることに気付いたのである。

彼女が警戒しつつ振り向いたところ、先ほどすれ違った男が突然、女性を壁に押し付けてきた。何と、「壁ドン」!?

すると、無理やりキスをして舌をねじ込んできた。ああ、絶体絶命のピンチ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事