1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 20代&30代女性が夢中「オジサマSEXはこんなにスゴイの」

20代&30代女性が夢中「オジサマSEXはこんなにスゴイの」

若い男が草食化する一方、中高年の見た目の年齢が下がったせいだろうか、最近は「父親世代の男性とつきあうのも別に抵抗がない」という20~30代女性が増えているという。 オジサンである記者はひがみっぽいから「そりゃ芸能人とか金持ちだけだろ」と言いたくなるのだが、そうでもないらしい。 看護師の片桐えみ子さん(26・仮名=以下同)も、その一人。 「だって、話の深みが若い男の子と全然違うんだもん。仕事でも人間関係でも、それからエッチな内容でも、なるほどなあって思うことって多いですよ。結婚生活の秘訣なんか話してくれると"あんた、不倫してるくせに"って突っ込みたくなるけど(笑)、でも、覚えておこうって思うようないいアドバイスをもらえます。比べたら、若い男なんてバカ(笑)」

若い男たちは舐めるのが苦手

女性は男が想像する以上にクンニが好きだ。記者がある出張ホストに取材したとき、「"入れなくてもいいから、時間いっぱい舐めて"というお客さんが多い」と言っていた。

ところが「舐めるのはちょっと」という若い男が増えているのだそうだ。「汚い」などというバチ当たりもいるらしい。みどりさんの別れた夫も舐めてくれなかったそうだ。

漫画家の成田アキラさんに「若い女性をメロメロにする舌の使い方」を聞いた。
「女性のクリトリスはすごく敏感で、皮がむけた状態になると、舌の上側を使っても、7割は"ザラザラして痛い"というほどです。僕はクリの皮がむけると、口を大きく開いて性器にかぶりつき、舌の裏側を使っています。舌の裏側はツルツルしていて、表より刺激が少ないんです」

最後に、若い女性といたすときの注意点を聞いてみた。
まず前出の日比野さんは、
「せめて毎日散歩するとか、酒びたりはやめるとか、節制しないとね。いざというとき、役に立ちませんよ」

成田さんは、
「若い女性が一番嫌うのは清潔感がない男です。僕も爪の先がちょっと汚れてただけでフラれたことがありす。中高年は、特に口臭やムダ毛のケアが大切です」

オジサンの時代到来!?
「どうせ俺なんか」と諦めないで。ほら、目の前を通った若い女性が、あなたをじっと見ていましたよ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事