1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 強盗が銃発砲もブラジャーで助かる!? どういうこと~?

強盗が銃発砲もブラジャーで助かる!? どういうこと~?

昨年はサッカーワールドカップが開催され、セクシーなサンバなどでも魅惑的な南米の地・ブラジルで、こんな奇跡的な事件が起きた。とある港町の出来事だ。 ブラジル北部の町・ベレンでお店を経営するイヴェッチ・メデイロスさんは、運悪く強盗が発砲した銃の流れ弾に当たり、胸の近くを撃たれてしまった。 イヴェッチさんの夫は叫んだ! 「妻が胸を撃たれた! 病院に連れて行ってくれ!」

昨年はサッカーワールドカップが開催され、セクシーなサンバなどでも魅惑的な南米の地・ブラジルで、こんな奇跡的な事件が起きた。とある港町の出来事だ。

ブラジル北部の町・ベレンでお店を経営するイヴェッチ・メデイロスさんは、運悪く強盗が発砲した銃の流れ弾に当たり、胸の近くを撃たれてしまった。

イヴェッチさんの夫は叫んだ!

「妻が胸を撃たれた! 病院に連れて行ってくれ!」

そう絶叫しながら近くのスーパーに駆け込んだが、当の本人は冷静にこう語る。

「焼けるような感覚はあったけど、撃たれたという感じではなかった」

確かに、弾は当たった模様。いったい、どういうことなのか……。

このブラジル人の女性を救ったのは意外な物だった。何と、セクシーなランジェリーに命を助けられたというのだ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事