1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 松本メイ 全身がピーンってなった

松本メイ 全身がピーンってなった

高校生の頃にしていたセックスは完全に受け身でした。自分が気持ちイイというよりも、彼が喜ぶからヤるっていう感覚だったので、体を触られたり、挿入されたら感じるけど、そこまで好きな行為ではなかったんです。 それがAVに出るようになって、セックスに対する感覚が全く変わったんです。ずっとクリトリスを触られても全然痛くないし、時間をかけると気持ちよさが段々高まっていくっていうことも知って…。初めてイったのも、だいぶセックスに慣れてきたころですね。激しくピストンされてたら、アソコが心臓みたいにドキドキしてきて、快感が徐々にせり上がってきたんです。すると、とつぜんアソコから突き抜けるような気持ち良さと、体の中心がジンジンするするような感覚が同時にやってきて、全身がピーンってなったままイっちゃいました。



高校生の頃にしていたセックスは完全に受け身でした。自分が気持ちイイというよりも、彼が喜ぶからヤるっていう感覚だったので、体を触られたり、挿入されたら感じるけど、そこまで好きな行為ではなかったんです。
それがAVに出るようになって、セックスに対する感覚が全く変わったんです。ずっとクリトリスを触られても全然痛くないし、時間をかけると気持ちよさが段々高まっていくっていうことも知って…。初めてイったのも、だいぶセックスに慣れてきたころですね。激しくピストンされてたら、アソコが心臓みたいにドキドキしてきて、快感が徐々にせり上がってきたんです。すると、とつぜんアソコから突き抜けるような気持ち良さと、体の中心がジンジンするするような感覚が同時にやってきて、全身がピーンってなったままイっちゃいました。

【プロフィール】
松本メイ(21)
T153 B90-W59-H86
血液型(A)
趣味(ヨガ)
特技(バレーボール)
性格(恥ずかしがり屋)
好きな食べ物(甘いもの)
性感帯(首)
体験人数(3人)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事