1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]女王様はワガママ、M女は従順? 職業SM嬢のホントのところ

[ニッポン変態図鑑]女王様はワガママ、M女は従順? 職業SM嬢のホントのところ

こんにちは。良美です。 今回は、私が「この女王様のプレイはハードね!」と感じた女性のお話です。 最近、知りあいのM男性が「最近はハードプレイができる女王様が少ない」と言っていたの。 なんとなく、それはわかる気がします。SMの裾野が広がると、つい一般(ノーマル)ウケを考えてしまうんですよね。 だから、ハードプレイ女王様に出会えないとお嘆きのM男性に、ちょっとしたエピソードをお送りするわね。

こんにちは。良美です。
今回は、私が「この女王様のプレイはハードね!」と感じた女性のお話です。

最近、知りあいのM男性が「最近はハードプレイができる女王様が少ない」と言っていたの。
なんとなく、それはわかる気がします。SMの裾野が広がると、つい一般(ノーマル)ウケを考えてしまうんですよね。
だから、ハードプレイ女王様に出会えないとお嘆きのM男性に、ちょっとしたエピソードをお送りするわね。

客のM男性に呼ばれ、SMホテルに出張した時のお話よ。
私が部屋につくと、M男のほかに別の店から出張してきた女性がいたの。M男からのオーダーは、私と彼女、2人に同時に責められるプレイとのこと。
そのもう1人の女性というのが、実はM女さん。M男からの要望は、私に彼女へ女王様としての手ほどきをしながらプレイして欲しいというものだったわ。
彼女のM女っぷりを聞くと、クラブM嬢のわりにはかなりハードなことができるレベルでした。
荒縄縛り(荒縄はチクチクしているので、普通の縛りでは肌当たりのいい麻縄や綿ロープを使うの)、逆さ吊り、多量のアルコール浣腸(アルコールは粘膜から直接吸収されるので、アルコールに耐性のない人は絶対にやっちゃダメよ!)、アナルフ●ック、極太バイブ複数本同穴責め、ほか、記事に書けないことがいろいろOKで、ほぼNGなし。

そんなハードMな女のコがどんな女王様プレイをするのか興味がありました。
ハードM女ちゃん、最初は、
「え~、女王様なんてめんどくさ~い。私やられる方が好きなんですけどぉ……」
と言ってましたが、最終的にはノってきてくれて、本当にハードなプレイをやってくれました。
M女=従順、ではなく快楽に貪欲でわがままなのがMなのだと思っております。
だからプレイが面白くなってくると、没頭してしまって、ハードM女は止めても止まりません。

私はというと、彼女がM男の眼球にロウを垂らそうとした(!)時はとっさに手のひらで目に落ちてくるロウを受け止めたり、縛って吊ったあとに、M男の体を支えることなく縄を解こうとした時にさりげなくM男の頭を保護したりと、彼女の暴走のストッパーに徹していました。
見てるこっちがハラハラするプレイで、M男も別の意味で怖がってる様子だったわ。
ハードM女ちゃんのプレイは、そういう手加減が一切ない怖さがありました。

ハードプレイができる女王様に出会えないM男性さん!
こんなM女ちゃんを女王様に育ててみてはいかがですか?


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事