1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. いくら暗くてもバレますよね!?

いくら暗くてもバレますよね!?

高校時代は、かなりヤリまくってましたね。相手は彼氏なんですけど、とにかく催したら、する……みたいな感じ。いま振り返ると、あきれちゃうほどです。 たとえば、友達のカップルと2対2で映画を観に行ったときのこと。ガラガラだったから、お互い離れた席になったんです。だから、もう2人の世界ですよ。映画を観ながら彼氏と暗がりでイチャイチャしてると、そっちのほうが楽しくなっちゃって……。それで私からパンツを脱いで、彼の首に手を回して抱きつき、対面座位でイン!

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



木下あずみ(21)
T158‐B93(H)W56H88 『女教師レイプ輪姦木下あずみ』(ムーディーズ)



高校時代は、かなりヤリまくってましたね。相手は彼氏なんですけど、とにかく催したら、する……みたいな感じ。いま振り返ると、あきれちゃうほどです。
たとえば、友達のカップルと2対2で映画を観に行ったときのこと。ガラガラだったから、お互い離れた席になったんです。だから、もう2人の世界ですよ。映画を観ながら彼氏と暗がりでイチャイチャしてると、そっちのほうが楽しくなっちゃって……。それで私からパンツを脱いで、彼の首に手を回して抱きつき、対面座位でイン!
激しい動きは無理だったけど、下半身が密着してるからクリが擦れて、気持ちよかったですね~。しかも公共の場で、こっそりヤラしいことをしているドキドキ感で濡れまくって、いつもより早くイッちゃった。

満足して映画館を出たら、友達に、
「アンタたち、ヤッてたでしょ。ほかの観客が振り返って見てたよ」
と言われて、大ショック。けど、それも一瞬。イケなかった彼は悶々としてるし、私も火がついちゃったから、即ラブホに入って2回戦目に突入しちゃいました。こんなこと、いまでは絶対できないけど、お盛んだった10代の頃のいい思い出ですね。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事