1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「修学旅行で教え子の裸を…!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「修学旅行で教え子の裸を…!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

広島県警は、小学2年生の女児に声をかけて自宅に連れ込み、体を触るなどしたとして、広島市在住の男性(53)をわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕した。男は8日午後、広島市安佐北区のスーパーで、8歳の女児に「家で飼っているおじさんの亀を見に来ないか」などと言って自宅に連れ込み、体を触るなどしたという。連れ込まれた女児は数分後に逃げ出し、近くの店の店員に助けを求め、保護されている。

「おじさんの亀を見ないか」女児誘う
広島県警は、小学2年生の女児に声をかけて自宅に連れ込み、体を触るなどしたとして、広島市在住の男性(53)をわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕した。男は8日午後、広島市安佐北区のスーパーで、8歳の女児に「家で飼っているおじさんの亀を見に来ないか」などと言って自宅に連れ込み、体を触るなどしたという。連れ込まれた女児は数分後に逃げ出し、近くの店の店員に助けを求め、保護されている。

「せっかく出会ったから」女子高生の裸撮影
大阪府警は、住吉署刑事課の男性巡査部長(47)を、児童ポルノ禁止法違反等で調査していると発表した。監察室によると、この巡査部長は6月、大阪府枚方市の河川敷に止めた車内で、女子高生と性的行為に及んだうえ、車内で女子を裸にして写真を撮影したという。巡査部長は「この子を守ってやりたい、中年の自分を受け入れて欲しい、と思いわいせつ行為に及んだ」と説明している。裸を撮った動機に関しては、「出会った思い出のために撮影した」と供述しているという。

教え子を盗撮しようとした教師逮捕
京都府警13日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、青森県立高校の男性教諭(26)を逮捕した。この教諭は12日午後9時ごろ、京都市下京区にあるホテルの女湯にビデオカメラを置き、修学旅行で引率していた女子高生の着替えを盗撮したという。カメラは置き時計型で、一見しただけではカメラだとわからない構造。脱衣所のロッカーの上に置かれており、遠隔操作が可能で、教諭がそのリモコンを所持していた。ホテルの従業員が見慣れないカメラを発見し、警察に通報。防犯カメラの映像から教諭が浮上したという。

巡査に太ももをなめさせたセクハラ警部
兵庫県警は19日、暴行容疑で近畿管区機動隊の中隊長だった男性警部(42)ら5人を懲戒処分にした。警部らは今年7月8日夜、堺市の近畿管区警察学校の寮内で飲酒をしていた際、30代の男性巡査部長に「股ずれを見せてみろ」とパンツを脱ぐよう指示。陰茎などに触ったり、酒を吹きかけたりしたほか、男性巡査に命じ自分の太ももをなめさせた疑い。警部らは、そのほかにも部下の複数の男性に、パワハラ行為をしていたことも分かった。県警は警部を停職1カ月、他男性警部補2人を戒告の懲戒処分とするなどしている。

痴漢して安定した生活を望む?
千葉県警浦安署は11日、県迷惑防止条例違反の疑いで、松戸市の自称アルバイトの男(29)を逮捕した。男は11日午前8時ごろ、JR武蔵野線の上り電車内で、千葉県内に住む女子高生(17)の下半身を触るなど、痴漢行為をした疑い。気づいた女子高生が男性の手を取り、その場で取り押さえた。同署によると、男は「女子高生の体を触れば警察につかまり、衣食住が保証された安定した生活ができると思った」などと供述しているという。

「小学生の時から」窃盗下着600点
兵庫県警は17日、窃盗の疑いで神戸市北区に住む土木作業員の男(27)を逮捕した。 県警によると、男は11月27日、女性宅から下着2点を盗んだ疑いで逮捕。その後の調べで、10月下旬から11月下旬の間に、神戸市北区の47歳の女性宅から、何度も下着など盗んだことも発覚した。警察は、広島県内にある男の実家の自室から女性用パンティ等約600点を押収。男は「小学校高学年のころからやっていた。これだけ貯まった」と容疑を認め、動機に関しては「どんな人がはいている想像すると興奮した」と供述しているという。

「ハイヒールよこせ」男を画像手配
東京・板橋区で、マンション内見を装った男性に、不動産会社の女性がハイヒールを奪われるという事件があり、警視庁は防犯カメラに写った男の映像を公開している。この男性は今年10月、板橋区のマンションを内見中、スーツ姿の不動産会社の案内OLに対し、突然「実は俺は本社の幹部だ。コトと次第によっては、お前をどうにでもできる権限がある」などと言い、平手で殴ったうえ、ひるんだ女性のハイヒールを奪って逃走したという。警視庁は、この男の情報提供を呼びかけている。

コラージュ/関野ひかる

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事