1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

赤裸々アンケート実施! ナース50人の「肉食SEX」凄絶現場!

患者さんを甲斐甲斐しくケアする白衣の天使。ナースは男の憧れだ。 だが、ハードな仕事でストレスが溜まり、そのはけ口をセックスに求めている。 看護師の性欲は貪欲だ。「初対面の男と、知り合ったその日にセックスした」のは、なんと46%もいた!「口説けばヤレる」のがナースなのだ。しかも、「中年男性がいい」と答えるナースが大半。いったい、なぜなのか? その実態に迫ってみると……!?

患者さんを甲斐甲斐しくケアする白衣の天使。ナースは男の憧れだ。
だが、ハードな仕事でストレスが溜まり、そのはけ口をセックスに求めている。
看護師の性欲は貪欲だ。「初対面の男と、知り合ったその日にセックスした」のは、なんと46%もいた!「口説けばヤレる」のがナースなのだ。しかも、「中年男性がいい」と答えるナースが大半。いったい、なぜなのか? その実態に迫ってみると……!?


"10人以上とセックス経験がある"ナースは70%。半数もの看護師が、初対面の男性とも…

清楚で優しくて献身的。
これが読者の皆さんが考えるナースのイメージではないだろうか。ところが今回、ナース50人に行った下半身アンケートでは、ちょっと意外な結果になった。

まず、経験男性数が10人以上のナースが7割もいる。本誌がかつて調査した"20~30代の一般OL"と比べても、かなり多い。また、〈初対面男性とエッチしたことがある〉と答えたユル股ナースも半数近くいる。

"清楚な白衣の天使"は、いったい、どこにいってしまったのか?
「アハハ。皆さん、ナースを買いかぶりすぎなんですよ」
笑いながらこう話すのは、総合病院の内科に勤める和美さん(34)。セミロングの髪で、話しぶりもシャキシャキしている。
「ナースっていうと、病気の子供を甲斐甲斐しくお世話する"お母さん"というイメージを持つ人が多いんだけど、このお仕事で求められるのは、優しさよりも"的確さ"や"迅速さ"なんです。ナースになった理由も、食うに困らないからとか、普通のOLより給料や福利厚生がいいからという人が圧倒的で、そういう意味では、普通のOLより、ず~っと現実的で、よく言えば、しっかり者なんです」

性やセックスに対しても、普通のOLと比べてずっとオープンで、体は体と割り切っているという。
「毎日、ナマの体に接している看護師や医師は、セックスを冷めた目で見るというか、ヤリたくなるのは、正常な人間の本能みたいに考えるんですね。普通の女性と比べて、セックスにヘビーな思い入れがないから、やりたくなったらやる。体は体。セックスは、よほど嫌な男じゃない限り気持ちいい。ま、そんなふうだから、経験人数や初対面エッチも多いんだと思いますよ」(前同)

和美さんが以前勤めていた大学病院には、セックスが上手いと評判の内科医がいた。
「たぶん、医局の半数以上のナースが、その先生とエッチしたんじゃないかしら。"そんなに上手いなら私も?"って感じで、みんな、テニスか何かやるような軽いノリで関係を持っていました(笑)」(前同)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事