1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人姉妹が3Pで誘惑?街頭もも色調査を実施!

美人姉妹が3Pで誘惑?街頭もも色調査を実施!

ブロンドヘアでスタイル抜群のモデル体型。そんな双子の美人姉妹が、 「私たちと3Pしませんか?」 と道行く男性たちに持ちかけたら、どうなるのか!? そんな思わずアソコがピクンと反応してしまいそうな実験がアメリカで行われ、動画サイトに公開されている。 “姉妹どんぶり”や“母娘どんぶり”といえば、スケベ男性だったら誰もが1度は憧れる夢のシチュエーション。 「そんなの、断る男がいるはずないじゃないか」 と思いつつも動画を観てみると、これは予想外!

ブロンドヘアでスタイル抜群のモデル体型。そんな双子の美人姉妹が、「私たちと3Pしませんか?」と道行く男性たちに持ちかけたら、どうなるのか!?
そんな思わずアソコがピクンと反応してしまいそうな実験がアメリカで行われ、動画サイトに公開されている。

“姉妹どんぶり”や“母娘どんぶり”といえば、スケベ男性だったら誰もが1度は憧れる夢のシチュエーション。
「そんなの、断る男がいるはずないじゃないか」と思いつつも動画を観てみると、これは予想外!

何と過半数の男性の答えが「ノー」。
「そんなことしていないで、いい男を1人だけ見つけなさい」と優しく諭す男性や、「悪いけど興味ないね」などと、相手にしない男性の多いこと!

一方、「もちろんOKさ!」と大喜びして了承したのは、おじいちゃんや、ハナから冗談として受け止めている男性が大半。

昔から「美人には棘がある」とよく言うが、あまりにおいしすぎる話には、スケベ男性の防御本能が働いてしまうみたいです!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事