1. 風俗大衆JointStyle
  4. アダルト
  5. 敏感ヌレヌレの素人娘の蜜壷を後ろからズブリ

敏感ヌレヌレの素人娘の蜜壷を後ろからズブリ

うっそうと繁った樹々やコケに覆われた旧日本軍の砲台跡。その様子がまるで人気アニメ『天空の城ラピュタ』に登場する"空飛ぶ要塞"のようだと、和歌山市の友ヶ島はいま、プチブームになっている。 淡路島と紀州半島の間、紀淡海峡に浮かぶこの幻想的な島に連れて行ってくれるのが、和歌山市と港町・加太を結ぶ南海加太線だ。
この鉄道を走るのは、近頃流行りのレトロな装いなど施されていない普通の電車。南海電鉄の主要車両「7100系」をワンマンカー仕様に改造したものを、2両編成で運行している。

ローカル鉄道で旅する裏フーゾク「秋の柔肌」15合体

澄み切った青空が広がる秋の1日、ちょっと足を延ばしてローカル鉄道の旅を楽しもう。そして、夜はリフレッシュした気分で街へ繰り出し、柔肌の香りを存分に味わおう。

和歌山/沙織さん(21)
業種:素人ラブホデート

ある夏の日、南海和歌山市駅で乗車し、加太駅へと向かった。所要時間25分ほどの短い鉄道旅行だ。
車窓風景は市街地から住宅地へと変わり、終点の一つ手前、磯ノ浦駅を過ぎると景色は一変。電車は山間部を右へ左へとカーブし、終点の加太駅に到着した。
駅のホームには明るい陽光が降り注ぎ、海浜の行楽地に着いたことを教えてくれた。
友ヶ島へは加太港から船に乗って約30分で着く。それから1時間ほど、冒頭で紹介した"ラピュタの空飛ぶ要塞"の風景を堪能してから帰途に就いた。
加太には他にも名所がある。人形供養の神社として有名な淡嶋神社だ。奉納された約2万体の人形が社殿を埋める様は圧巻だ。さて、夜のお遊びだが、加太では期待できないので、和歌山市中心部にUターンすることにした。

ひとまず加太線に乗って、南海和歌山市駅に到着。それから和歌山バスに乗り換え、JR和歌山駅東口へ。わずか50分ほどで、海浜リゾートから歓楽街に移動することができた。
和歌山といえば、新内(あろち)のサロン店や新雑賀(さいが)町のソープ街が有名だが、タクシーの運転手が教えてくれたのは、それらとは別の新しい遊び。最近、一部のタクシー運転手の紹介で、ラブホテルを利用した裏遊びが出現したというのだ。
「あらかじめ、年齢やタイプを教えてくれたら、私らが先方に伝えておいて、彼女らがラブホに現れるという寸法です。若い子も主婦も全員、素人なので、人気があるんですわ」(タクシー運転手)

で、その夜のこと。「若い子を」と、アタシが頼んだとおり、21歳の専門学校生がラブホテルにやって来た。彼女の名前は沙織さん。ミニスカから伸びた生脚がそそる、とても色っぽい子だった。
まずは2人一緒にバスルームに入って、イチャイチャ。Dカップの巨乳を揉んで、乳首を指先でさすると、敏感なタチらしく、「アンッ」と可愛い声を出した。
そんな声を聞いたら、もう我慢できない。フェラとパイズリのあと、彼女を四つん這いにし、ビショビショに濡れた蜜壷にヌルリと肉棒を挿入した。