1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 平日不倫がブーム! 夫は知らない「昼顔妻」の素行調査

平日不倫がブーム! 夫は知らない「昼顔妻」の素行調査

今年の夏、上戸彩と吉瀬美智子が共演し、その衝撃的な内容で大人気となったドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』。 人妻の不倫がテーマだったのだが、その影響からか、夫が働く昼間に不倫をする奥様方が急増中だという。 そこで本誌も、人妻100人に緊急アンケートを実施。その結果、驚くべき"昼不倫"の実態が……。

人妻100人アンケート ダンナの仕事中に浮気をした経験はありますか?

人妻100人中、不倫経験がある奥様はなんと36人。そのうち19人が白昼堂々と情事を楽しんでいるという結果に――!!不倫妻の皆さん、なぜ昼間なんですか?

人妻不倫ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)のストーリーは、結婚5年目の平凡な主婦(上戸彩)が、セレブ妻(吉瀬美智子)にそそのかされて白昼不倫に走るという内容だが、本誌の100人アンケートでも昼不倫の経験がある人妻がかなり多かった。
不倫経験がある奥さん(36人)の半数以上(19人)が、夫が汗水流して働いている昼間に不倫をしたことがあると回答している。
いったい、なぜ"昼間"なのか? 昼不倫をしたことがある奥様に話を聞いてみた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事