1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 第3回 クリスマスデートで初めての…

第3回 クリスマスデートで初めての…

美少女専門メーカー・アリスJAPANが満を持してお送りする“最胸アイドル”長瀬麻美ちゃん。 本誌は彼女が大の妄想好きという情報をキャッチ。 今回から彼女のエッチな妄想を読者にお届け!

美少女専門メーカー・アリスJAPANが満を持してお送りする"最胸アイドル"長瀬麻美ちゃん。本誌は彼女が大の妄想好きという情報をキャッチ。今回から彼女のエッチな妄想を読者にお届け!

みなさん、こんにちは。アリスJAPANの長瀬麻美です♪ もうすっかり今年も終わり。そんな年末の大イベントと言えばクリスマスですよね! 今回はそんな聖なる夜を題材に妄想してみました!!













今日はクリスマスイブ。私は朝からウキウキしていました。だって、これから彼とデート♪ 付きあって2カ月の彼は、私より少し年上の、マジメで優しい会社員。タイプは最近、多い草食系かな? だって私たちまだキスくらいしかしてないし。 まあ、そういう控えめなところが好きなんだけど。

でも、今日は恋人たちにとって特別な日。私もとっておきのプレゼントを用意したの。喜んでくれるといいな。

家から飛び出して、薄暗くなった街を早歩きでいつもの待ちあわせ場所へ。
駅前の時計の下で彼は待っていた。私を見つけるとニッコリと笑って手を振ってくる。


2人で見たイルミネーションはため息が出るくらい綺麗。キラキラと輝くツリーの前で手を繋いで見つめあう私たち。
彼からのプレゼントは、高級ホテルでのお泊まりでした。2人の記念日にしようって言って、奮発してすごく高級なホテルを予約してくれたの。ボーナスが出たから大丈夫って言ってたけど、ちょっと彼のお財布が心配(笑)。だから部屋で食べる大きなチキンとケーキは私が買うよ。あ、あとシャンパンも用意しなきゃ。

初めて来たシティホテルのスィートルーム。窓から広がる夜景はキラキラ光って、まるで街全体がクリスマスのイルミネーションみたい。2人でふかふかのソファーに座って街を眺めながら、シャンパンで乾杯。美味しくて、3杯も呑んじゃった。
それで私は、酔った勢いで、彼に言っちゃった。あなたへのクリスマスプレゼントは私だよって。

それを聞いた彼は、いきなり私をお姫様だっこ。いつもは控えめなのに、今日の彼はなんか少し違う。なんか男らしい気がする。こういう彼もカッコいいな。そのまま私は抱きかかえられて、ベッドに寝かされた。そして優しいキスのあと、私の服に手をかけてボタンをゆっくり外す。この日のために買っておいた白いレースの下着。こういうことを期待してたって思われたら、エッチな女の子って思われちゃうかな?

大好きな人と初めての夜。まず彼は私の全身にキスの雨。どうしちゃったんだろう、私の体。いつもより敏感になっているみたい。どこに触れられても声が出ちゃう。それから彼の長くて細い指が、まだ誰も触れたことのない秘密の場所へたどり着く。そこを弄られるたびに湿った音が部屋の中に響く。誰にも教えてもらってないのに、私の体は彼とひとつになる準備ができていたみたい。

そして、彼の一部分は私の中へ入ってきた。ちょっぴり痛くて、だけどとっても嬉しくて。そして、この日、彼と私はやっとひとつになれたんです。

抱き合っていたら、いつの間にか寝ちゃってたみたい。彼はまだ私の横で寝息を立てている。男の人の寝顔ってこんなにかわいいんだね。
窓の外を見たら、一面真っ白。いつの間にか雪が降っていたんだ。窓辺に行って真っ白になった街。私はこの景色をきっと一生忘れないと思う。ちょっと嬉しくて涙ぐんだりしてみたり。
気がついたら彼が私の顔を見てる。もう、女の子の泣き顔を見るのって反則なんですけど。彼は私が泣いている理由が分からなくてオロオロしてる。やっぱりいい人だなあ。また好きになっちゃう。じゃあ一緒にシャワーを浴びよっか。



いかがでしたか?私もこんな甘いクリスマスが過ごせるといいなあ。でも、いまのところなんの予定もないけど(笑)。せめて妄想だけは楽しんでみました。皆さんは、ぜひステキなクリスマス、そして年末年始を過ごしてくださいね!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事