1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 飲み屋で働く素人美女が(恥)告白「私がSEXしちゃったお客様」

飲み屋で働く素人美女が(恥)告白「私がSEXしちゃったお客様」

師走のネオン街。千鳥足で足がもつれるのもうれしい忘年会の季節。何か楽しいことが起こりそうな高揚感がありますな。 しかし、若い頃は飲み屋のおネエさんのお愛想に「お、もしかして?」と淡い期待を抱いたものだが、熟年になると「1杯ナンボのお愛想」だということがよ~くわかってまいります。ところがところが――。「落ちそうで落ちない飲み屋の美女」もナマ身のオンナ。まるっきりお堅いだけでもなさそうだ。3人の飲み屋美女に「お客とやっちゃった」顛末を聞いた。

尻を抱え上げ顔を突っ込んで

口を離した彼は、「どれくらい経験を積んだか、調べてあげるね」と笑い、お姫様抱っこしてベッドに運んだ。うつぶせに寝かせ、うなじや背中を丹念になめあげたあと、いきなり尻を抱え上げ、湿ったところに顔を突っ込んだ。
「ああっ……」
鼻や舌で秘部をグチョグチョにし、次は膝をつけさせ、陰唇や膣の中を指でもてあそんだ。やがて太いモノを注入……。

声を上げる琴美さんに、
「気持ちいいのは、これからだよ」
浜地さんは言うと、彼女の腹側から手を回し、陰部に音のするものをあてがった。ローターだった。
最初は手のひらと性器の間でローターが跳ね回るような感じだったが、強めに押しつけられるとダイレクトにその振動が伝わった。
「あんっ!あっ、ダメよ~、ダメダメ」挿入&ローターのダブル攻めに声が裏返り、ついに膝が崩れて体が落ちた。
「そのあとはあおむけにされたんだけど、いろんなことをされて何も覚えてないほど。"負けました"って感じ。でも、悔しさはなくて大満足。また誘われたら?断らなくちゃね。でも、自信ない(笑)」

さあ、今日もネオン街に行けばいいことあるかも!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事