1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」セレブ女子大生を逆恨みして噛みつき姦した鬼畜フリーター

実録「レイプ裁判」セレブ女子大生を逆恨みして噛みつき姦した鬼畜フリーター

「自分の人生に、まったく希望が持てなかった。セレブな若い女を見ると、"いい気になりやがって……。メチャクチャにしてやる……!"と思っていました」法廷でそう語った独身男は、年収200万円以上稼いだことがなく、貧しい生活を送っていた。 自暴自棄になった男が資産家のお嬢さまを襲って、残忍な行動に出た。 まず、陰毛を剃り落とし、次に全身に噛み跡をつけてからレイプに及んだ。

事件調書

被害者  資産家の親を持つ女子大生
犯行現場 被害者の自宅マンション
犯行手口 宅配業者を装って部屋に侵入
レイプ犯 フリーター

「自分の人生に、まったく希望が持てなかった。セレブな若い女を見ると、"いい気になりやがって……。メチャクチャにしてやる……!"と思っていました」法廷でそう語った独身男は、年収200万円以上稼いだことがなく、貧しい生活を送っていた。
自暴自棄になった男が資産家のお嬢さまを襲って、残忍な行動に出た。
まず、陰毛を剃り落とし、次に全身に噛み跡をつけてからレイプに及んだ。

笹倉達也(35)は高校中退後、フリーター生活を送っていた。職を転々とし、やっと落ち着いたのが配送会社での仕分け作業だった。
資格もない笹倉の給料は安いままで、住むところも安い木造アパート。生活に希望を見出せず、毎晩、記憶をなくすまで安い焼酎をあおるように飲んだ。
唯一の楽しみは月に一度か二度、繁華街の片隅にたたずむ「立ちんぼ」とのセックスだった。笹倉は彼女たちの帰りぎわを狙って料金を値切った。
金が足りなければラブホテル代をケチって、街の暗がりでフェラチオだけをしてもらった。

荒んだ生活の中で、笹倉はこう思うようになった。"このままじゃ、オレの人生、孤独死しかない……"
先の見えない人生から抜け出すために、必死に貯めた金で自動車教習所に通い始めた。運転免許を取得して配送のドライバーになることで、給料を増やそうとしたのだ。
自動車教習所の客は若い男女が圧倒的に多かったこともあり、30代半ばの笹倉は教官から冷たくされているように感じた。
"低学歴で年のいったオレなんか相手にしないってことか!"
ひがみっぽさの混じった疎外感に苛(さいな)まれ、教習所は笹倉にとって居心地の悪い場所であった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事