1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑]痴女られてる自分大好き! 鏡の中のナルシストM王子

[ニッポン変態図鑑]痴女られてる自分大好き! 鏡の中のナルシストM王子

こんにちは。良美です。 今回はナルシストなM、「ルナ男」をご紹介するわね。 彼は当時「ルナマティーノ」という、バブルの香りただようゴージャスなゴシックテイストのブランドを身にまとっていたの。だから「ルナ男」。 ルナ男はアパレル関係の営業職だったせいか、服にとてもこだわりをもっていたわ。GACKTの顔を何度か殴ったような感じで、待合室では鏡をしょっちゅう覗いていたわ。 とっても余計なお世話なのだけど、本当に営業が務まるのか疑問なくらい、自分にしか興味がない彼なの。仕事モードだと違うのかもしれないけどね。

こんにちは。良美です。
今回はナルシストなM、「ルナ男」をご紹介するわね。
彼は当時「ルナマティーノ」という、バブルの香りただようゴージャスなゴシックテイストのブランドを身にまとっていたの。だから「ルナ男」。
ルナ男はアパレル関係の営業職だったせいか、服にとてもこだわりをもっていたわ。GACKTの顔を何度か殴ったような感じで、待合室では鏡をしょっちゅう覗いていたわ。
とっても余計なお世話なのだけど、本当に営業が務まるのか疑問なくらい、自分にしか興味がない彼なの。仕事モードだと違うのかもしれないけどね。

前置きが長くなったけど、赤い照明の暗い部屋の中、鏡の前に立たされて痴女られるのがお好みの彼。
背後から、首筋や乳首、股ぐらをサワサワされる自分を見ながら、
「あぁん、女王様にこんな恥ずかしいことされてます……」
「鏡の前に立たされて、自分の姿が丸見えですぅ~」
「こんなに勃っちゃってるところ、女王様に見られてる。あンあン」
なんて、逐一報告するルナ男。

くわしい説明ありがとう。

最後は、「顔面騎乗をしていただいて、バイブで責められてるアナルと、ローターでチ●コをいじられてる姿を鏡で見ながら、激しく言葉責めされてフィニッシュしたい」なんて、盛りすぎな要求をするの。
とりあえず「顔面騎乗で顔をふさがれたら鏡を見れないでしょ」となだめて、私は右手でアナルバイブ、左手でピンクローターを使い、鏡に映ったルナ男を見つめながら(忙しい手元は見れないまま)激しく罵倒する――というジャグリングみたいなプレイをしたわ。

快楽追求に貪欲なMを相手にするには、こんなマルチタスクな技術も必要になっちゃうのよね。
「女王様」といってもクラブの女王様は基本「お仕事」。なんていうと野暮だけど、こんな甲斐甲斐しいプレイをするときもあるのよ。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事