1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 古川いおり 山の頂上にたどりついてそこから一気にダイブする感覚

古川いおり 山の頂上にたどりついてそこから一気にダイブする感覚

エッチに対してずっと怖いイメージがあったので、つき合っていたカレから誘われてもずっと断ってたんです。でも、心の底ではイヤラしいことをいっぱい考えていたし、キスしたり、指でアソコを触られたりしたときは、潮を吹いたみたいに濡れてたんです。 18歳のときにやっと初エッチしたんですけど、正直にいって「オナニーの方がキモチいい」と思いました。1年間ぐらいしてからやっと慣れてきて、その頃から微妙に下半身が痙攣するような感覚がしてきたんです。



エッチに対してずっと怖いイメージがあったので、つき合っていたカレから誘われてもずっと断ってたんです。でも、心の底ではイヤラしいことをいっぱい考えていたし、キスしたり、指でアソコを触られたりしたときは、潮を吹いたみたいに濡れてたんです。
18歳のときにやっと初エッチしたんですけど、正直にいって「オナニーの方がキモチいい」と思いました。1年間ぐらいしてからやっと慣れてきて、その頃から微妙に下半身が痙攣するような感覚がしてきたんです。
絶頂がきたのは突然でした。ピストン中に体の中の熱気みたいなものがグングンと登ってきて「あれ? あれ?」と思ってるうちに達して「イク~っ!!」って自然に叫んでましたね。たとえるなら、山の頂上にたどりついてそこから一気にダイブする感覚。「てっぺんを越えたんだ!」って思いましたね。

【プロフィール】
古川いおり(22)
T155 B83-W58-H88
血液型(O)
出身地(大阪府)
趣味(読書)
特技(道に迷うこと)
性格(負けず嫌い)
好きな食べ物(子供向けのもの)
体験人数(2人)
性感帯(耳)
将来の夢(女優)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事