1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人気AV女優・波多野結衣クンが日刊大衆編集部を直撃!『スカパー!アダルト放送大賞2015』開催決定!

人気AV女優・波多野結衣クンが日刊大衆編集部を直撃!『スカパー!アダルト放送大賞2015』開催決定!

AV業界のアカデミー賞ともいえる『スカパー!アダルト放送大賞2015』の開催が来年3月3日に決定。11度目の開催となる今回も、例年に負けず劣らず人気女優のノミネートばかりで、女優賞、新人賞、熟女女優賞、作品賞などの各賞とも混戦必至だ。 そんななか、'14年の『女優賞』に輝いた波多野結衣クンが、同イベントのPRで日刊大衆編集部を訪問。今回はプレゼンターを務める彼女が、スカパー!アダルト放送大賞にノミネートされることの意味を力説してくれた。

AV業界のアカデミー賞ともいえる『スカパー!アダルト放送大賞2015』の開催が来年3月3日に決定。11度目の開催となる今回も、例年に負けず劣らず人気女優のノミネートばかりで、女優賞、新人賞、熟女女優賞、作品賞などの各賞とも混戦必至だ。

そんななか、'14年の『女優賞』に輝いた波多野結衣クンが、同イベントのPRで日刊大衆編集部を訪問。今回はプレゼンターを務める彼女が、スカパー!アダルト放送大賞にノミネートされることの意味を力説してくれた。

「過去にそうそうたる女優さんたちが受賞してきた歴史のある放送大賞なので、この仕事をしてる女優さんなら誰もがノミネートされたいと思ってるでしょうし、賞も絶対獲りたいはず。私たちにとっては、そのぐらい大きい賞なんです」

'14年の『女優賞』を獲ったことで彼女自身もかなり変化があったという。

「いちばん大きかったことは、賞を受賞したことで、業界内外で私のことを知ってくれた方が増えたこと。あとは双葉社さんで初の写真集を出させてもらったり、スカパー!さんの生放送に出演させてもらう機会が増えたり、AV以外の仕事も多くなりましたね」

女優にとっての大変な栄誉となる受賞の行方を左右するのは、一にも二にもファンの投票。12月1日にオープンする公式サイトで始まる一般投票は、来年2月10日の締切まで続く長丁場だが、一度投票しても翌日には再び投票可能。熱心に投票を続けるファンが多ければ多いほど、今回、ノミネートされた女優全員のチャンスが増えるというわけだ。

「それこそ、ファンのみなさんの投票なくして始まらないですから、可能な限り熱心に投票していただいて、みなさんでスカパーアダルト放送大賞をつくるというか、受賞レースを盛り上げていただければと思いますね」

自身の経験を踏まえて、ノミネート女優たちへもこんなメッセージをくれた。

「とにかく緊張するので、授賞式のステージではあんまりヒールの高い靴は履かないほうがいいかもしれないですね。震えるんで。私の場合は、震えよりもワキ汗がすごかったので(苦笑)、汗ジミができるようなドレスは着ないほうがいいかも。今回、私はプレゼンターをやらせてもらうんですけど、ノミネートされた女優さんのなかに共演経験がある仲のいいコが何人かいるので、私までドキドキしながら見守ることになりそうです」

まさに、AV界屈指の祭りともいえる『スカパー!アダルト放送大賞2015』。ノミネート女優に一度でもお世話になったことのある読者は、今こそ“投票”という形で彼女たちへ全力の恩返しをすべし! 公式サイトをチェックして、ぜひお気に入りの女優を応援しよう!

投票はコチラから!
『スカパー!アダルト放送大賞2015』公式サイト
http://adult-awards.com(PC、モバイル共通)
投票期間 2014年12月1日(月)~2015年2月10日(火)
無料観覧応募締め切り 2015年2月10日(火)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事