1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 蓮実クレア もう最高に気持ちがよかったです。

蓮実クレア もう最高に気持ちがよかったです。

ちょっと恥ずかしい話ですけど、私このまえ初めて中でイッたんです。それまでクリトリスでイクことは何度もあったんですけど、やっぱり中イキは格別の体験でした。私は仰向けで足を揃えてまっすぐに寝た状態で、男性もまっすぐに覆い被さって挿入する体位でした。たまたまオチ●チンがいい具合にGスポットを刺激する体位で、さらに足を閉じているのでクリトリスにもこすれて凄く気持ちがよかったんです。しているうちに、“これは中でイケるかも”と思って、男性に「ちょっとこのまま頑張って!」てマジで言っちゃいました(笑)。 でも中イキの体験がないのでイクまでちょっと時間がかかってしまって、男性は大変だったと思います(笑)。クリトリスでイクのが部分的にイク感じだとすれば、中イキは内側から全身に快感が広がるようで、もう最高に気持ちがよかったです。あの快感をもう一度体験するために、もっともっとセックスしたいなって思ってます。



ちょっと恥ずかしい話ですけど、私このまえ初めて中でイッたんです。それまでクリトリスでイクことは何度もあったんですけど、やっぱり中イキは格別の体験でした。私は仰向けで足を揃えてまっすぐに寝た状態で、男性もまっすぐに覆い被さって挿入する体位でした。たまたまオチ●チンがいい具合にGスポットを刺激する体位で、さらに足を閉じているのでクリトリスにもこすれて凄く気持ちがよかったんです。しているうちに、“これは中でイケるかも”と思って、男性に「ちょっとこのまま頑張って!」てマジで言っちゃいました(笑)。
でも中イキの体験がないのでイクまでちょっと時間がかかってしまって、男性は大変だったと思います(笑)。クリトリスでイクのが部分的にイク感じだとすれば、中イキは内側から全身に快感が広がるようで、もう最高に気持ちがよかったです。あの快感をもう一度体験するために、もっともっとセックスしたいなって思ってます。

【プロフィール】
蓮実クレア(22)
T158 B86-W57-H85
出身地(神奈川県)
趣味(ゲーム)
ブログ(http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事