1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. エッチすぎる女子大生と生でココには書けないようなことしちゃいました!

エッチすぎる女子大生と生でココには書けないようなことしちゃいました!

どんなジャンルでも“老舗”という言葉の響きには信頼や実績というものが垣間見えますよね。それはライブチャットにおいてもそうです。つまり、老舗ほどイイ想いができるのでは? そんなことを実感した次第。 と、いうのも、ボクは先日『エンジェルライブ』っていうライブチャットを使ってみたんです。みなさん、御存知でしたか? このライブチャット、今年で運営13年を迎えるんです。つまり、ライブチャット業界では老舗中の老舗なワケです。群雄割拠するライブチャット業界で、これだけ長く続いているってことは、ユーザーが安心して楽しく利用しているって証拠では? そう思って試してみたところ……。

どんなジャンルでも“老舗”という言葉の響きには信頼や実績というものが垣間見えますよね。それはライブチャットにおいてもそうです。つまり、老舗ほどイイ想いができるのでは? そんなことを実感した次第。
と、いうのも、ボクは先日『エンジェルライブ』っていうライブチャットを使ってみたんです。みなさん、御存知でしたか? このライブチャット、今年で運営13年を迎えるんです。つまり、ライブチャット業界では老舗中の老舗なワケです。群雄割拠するライブチャット業界で、これだけ長く続いているってことは、ユーザーが安心して楽しく利用しているって証拠では? そう思って試してみたところ……。

当然のことながら女の子と生チャットするにはお金を払ってポイントを得るワケですが、初めてで満足できるかわからないのに、お金を払うのは……そんなためらいも生じるでしょう。でも、ボクがスゴイと思ったのは、『エンジェルライブ』は、初回に限って登録すると、すぐに遊べる無料ポイントが2100円分もらえるんですよ! さらに、厳選した再放送の映像が2週間ほど無料で見ることができるんです! しかも登録は無料。さっそく登録してログインすると……おぉ、スゲェ高レベルの女の子がたくさんいるではないか!
なんでも、登録している女の子は5万8000人を超えているそうで、さすが、13年続くサイトなのだと納得。同時に、これだけの女の子が登録しているということは、チャンスが大きいということでもあるわけです。

さて、これだけ女の子が多いと目移りしちゃって選ぶことが大変なのも事実。でも、ご安心を。ちゃんと自分の好みの女の子を検索できるようになっているんです。たとえば現在、チャット中なのか、待機中なのか? や、年齢も選べるし、スリムかグラマラスかなどのボディスタイルや、さらにはバストもカップごとに検索できるのだから、これは必ず自分好みの女の子に出会えるってワケです。
結果、ボクは……まず、メガネっ娘とチャット。
なんと、彼女、「私の気持ちイイ顔、見ます?」と指を下着の中に滑り込ませ……あぁ、ライブチャットなのでクチュクチュと淫らな音まで聞こえてくるではないか! これがライブチャットの醍醐味なのだろう。

002


まだまだ醍醐味は続く。バイブを持参して自らの蜜穴に突っ込んでヨガっている女の子もいれば、カメラの位置を工夫して、いかにも騎乗位って感じのアングルで魅せてくる女の子もいるのだ。これは、まさに天使(エンジェル)たちのライブだ!

003


さてさて、今回、ボクが一番楽しめたのは、女子大生のアキちゃんとのチャットだ。
「エッチなことが好きで、見られながらすると感じちゃうの……見る?」
と小悪魔のようなスマイルでボクに語りかけるアキちゃん。
「うん、見たい!」と、返せば、
「それじゃあ……」
と、バストをポロリ……。それだけでなく、自分の指をチュパチュパとしゃぶり始めた。まるで……フェラのようである。
「そうよ、しゃぶるの大好きなの。ねぇ、この“指チ○ポ”、どうするか分かる?」と、アキちゃんが何やらカメラには映っていない下半身をモゾモゾさせている。そして、カメラの前でボクに見えるようにパンティを差し出した。つまり、ノーパンになったってことだ。そして、画面に映っているのはアキちゃんの悶える表情……。つまり、彼女の“指チ○ポ”で気持ちイイ場所をイジっているのだろう。さらに、
「指チ○ポだけじゃ満足できないわぁ~」

003


と甘い声でささやきながら、ボクを促すアキちゃん。その結果……とてもではないが、ココには書けないようなことが起きましたぁ~♪ まぁ、過激すぎるとでも申しましょうか……。
そんな過激な女の子に出会える『エンジェルライブ』は、老舗ならではの濃厚な満足感のあるライブチャットでした。これはクセになりそうです!


運営13年の歴史を誇る『エンジェルライブ』は現在、入会登録をすると、2,100円分のポイントを贈呈中です!
エンジェルライブ
URL:http://www.angel-live.com/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事