1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 究極のフェロモン!?「女学生のウンコの匂い」がする香水発売

究極のフェロモン!?「女学生のウンコの匂い」がする香水発売

学生時代、好きな子とすれ違ったときに“フワッ”と香ったシャンプーの甘酸っぱい匂い…。 誰にでも「忘れられない香り」というのが1つや2つはあると思うが、トンデモない匂いがギュ~ッと濃縮された香水が発売されて、賛否両論が沸き起こっている。 商品名はズバリ『女子校生の黄金の匂い』。パッケージの説明文を読むと、この商品は、 「香りの専門家が真剣に制作した10代少女のウンコ匂い」 だそうで、 「あの時感じたあの匂いをもう一度」 と書いてある。

学生時代、好きな子とすれ違ったときに“フワッ”と香ったシャンプーの甘酸っぱい匂い…。

誰にでも「忘れられない香り」というのが1つや2つはあると思うが、トンデモない匂いがギュ~ッと濃縮された香水が発売されて、賛否両論が沸き起こっている。

商品名はズバリ『女子校生の黄金の匂い』。パッケージの説明文を読むと、この商品は、
「香りの専門家が真剣に制作した10代少女のウンコ匂い」
だそうで、
「あの時感じたあの匂いをもう一度」
と書いてある。

そもそも、
「10代少女のウンチ臭を嗅いだことがある人はいるのか?」
という素朴な疑問も湧いてくるが、そんな細かいことを気にしてちゃダメ!

10代少女のウンチ臭というのは、ツーンと鼻にくる匂いなのか? それとも、やっぱり甘酸っぱいのか? 気になる方は購入して、思う存分、クンクンしてみてほしい!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事