1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 地域別検索で出会った37歳バツイチOLと地元でしっぽりと……

地域別検索で出会った37歳バツイチOLと地元でしっぽりと……

街中でよく見かける制服OLたち。我々中年男性にはまったく縁がないように思われるが、記者の同僚の若い衆に言わせれば、 「◎◎さん(←記者のこと)は、狩り場に出てないだけ。遠くから獲物を見ているだけじゃ絶対ゲットできないス」 とのこと。彼女イナイ歴8年になろうとする記者は38歳。35歳を超えてからお誘いが激減したのは、実感している。 同僚に言われるまでもなく、そこそこいろいろな場に顔を出してきたつもりである。だが、気合いを入れて行っては肩すかし、みたいなことが4年ほど続いて、正直あきらめていたフシはあるのだ。

街中でよく見かける制服OLたち。我々中年男性にはまったく縁がないように思われるが、記者の同僚の若い衆に言わせれば、

「◎◎さん(←記者のこと)は、狩り場に出てないだけ。遠くから獲物を見ているだけじゃ絶対ゲットできないス」

とのこと。彼女イナイ歴8年になろうとする記者は38歳。35歳を超えてからお誘いが激減したのは、実感している。
同僚に言われるまでもなく、そこそこいろいろな場に顔を出してきたつもりである。だが、気合いを入れて行っては肩すかし、みたいなことが4年ほど続いて、正直あきらめていたフシはあるのだ。

そんな話を若い衆に話すと、笑いながら、

「んじゃ◎◎さんここどっスか」
と紹介されたのが「タダアイ」だった。実はこの時点では、まったく期待していなかったのだが……。

登録は、スマホで電話を掛けられるくらいの知識があればOK。ものの5分で自分専用のメールボックスをゲットできる。その直後から、「地域別 簡単検索」でご近所に住む女性の投稿を探すことが可能になるという仕組みだ。
掲示板には、下は20歳そこそこのギャルから上は50代までと、幅広い女性が出会いを求め投稿している。

記者は「利用料無料」であることをいいことに、1日20人くらいにメールを送っていたが、その際、例の若い衆に言われたことは「コピペ」は絶対返信が来ない、ということ。

そこは取材記者ならでは、短いプロフを読み込んで興味のありそうな話題を振ったり、自分の境遇を話したりとあの手この手でアピってみた。無料だから、それくらいやらないとバチが当たる(笑)

そんななか記者のメール攻勢に掛かったのは、学生時代に住んでいた東京・町田市に住むバツイチ37歳OLの「みっちゃん」さん。

「よろしくお願いします。子どもはいません」という投稿に、

「同じですね! 僕もバツイチで子供いません。以前、古淵駅の近くに住んでました。あのあたり、けっこう変わりましたよね~」

なんて地元感を出しまくりのメールを送ると、

「メールありがとう☆ そうそう! あのあたり昔は畑あったよね~。お近くなんですか?」

と速攻返信が。
だいたい50通送ると1通くらい、女性からそんな返信があったりするので、結構マメに、しかも数多くメールするのがポイントといえそうだ。

何回かのメールのやりとりのあと、彼女の勤務先、東京都区内の神田というところでランチをしましょう、ということになった。バリッバリのオフィス街だ。
そこにある、あるカレー屋が旨いという。店の前で待ち合わせた彼女の本名は美智子さん。みっちゃんは小学校のころのあだ名なんだとか。見事なスーツ姿で登場してくれた。

002

「このカレー屋さん、昔すごく好きだった上司のお気に入りだったんですよ~。といっても、もう10年経つかな(笑)」

なんて思い出話をする彼女。なんでも、送った記者の顔写真がその上司に似ていて、この店を思い出したという。落ち着いた喫茶店のような店内で彼女はいう。

「離婚して2年経つけど、やっぱり、人肌が恋しくなっちゃうんですよね…。そんなこと感じるの、私だけかな(笑)」


手ふきでそっと口を拭う、ほっそりした手が妙に艶かしい。


「私みたいなおばちゃんを誘ってくれてありがとう(笑)。今度は、◎◎さんがオススメのお店を紹介してください。今度は遅くなってもいいように町田がいいな」

と笑う美智子さん。どうやらこちらが誘われちゃっているみたい。
狩りに出た記者であったが、狩られてしまったのはこっちかも知れなかった。

003

合コンでも婚活パーティでも、狩り場への参加料として最低1万は用意してから、さらにそこから努力を重ねなければならない。「取りあえず」というにはちょっと出費が大きい。
なのに、この「タダアイ」では、この場に参加するのはタダ。さらに日時を問わずアクセスできるとなれば、これほど美味しい話もないだろう。

登録するのに「試しに」「取りあえず」「騙されたと思って」という動機でも、十分すぎるこの「タダアイ」。まずは登録し、自分のメールボックスを持っているだけでも、出会いの可能性は今よりも高くなる。年末に向け、ほんの少しドキドキする出会いを楽しんでみてはいかがだろうか。



安心0円 出会い
タダアイ(スマホ・ガラケー専用)
URL:http://54321.ms/k5r001

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事